yass_taken's twitter log at Thu, Dec 02

  • 23:51  ほぐしに来たなう (@ SPORTS CAFE&BAR たまりば) http://4sq.com/aJ5Ndt
  • 23:45  @ATTUN1979 読めない方が身のためかもしれないですね  [in reply to ATTUN1979]
  • 23:44  ウコン投入なう
  • 23:39  @horisaburo おおっ!CSチェックします!  [in reply to horisaburo]
  • 23:38  全場制覇済みなんですが、札幌は丸10年行ってないなぁ。そろそろマリーンズ応援と合わせて行きたいところ(-。-)ボソッ
  • 23:36  @ATTUN1979 慣れればなんてことなくなりますw ただそうなった時はお金がとんでもないことになってますw
  • 23:35  @chibamarin_26 府中は昔に比べれば馬場変わっちゃたんで当たりづらくなりましたよね。 駅前の充実度を含めてもあそこに叶うところもなかなか無いだろうと。
  • 23:32  でも函館にはかなわないと思っている自分がいる(-。-)ボソッ
  • 23:32  @chibamarin_26 府中と新潟の開放感が好きですw
  • 23:28  マリーンズクラスタほど網羅性の高いクラスタはいないと思う。
  • 23:24  @bunbun33to69 騎手に聞こえているのかはわからないんですが、今までの実況の中で随一の実況ですね。
  • 23:21  この時間だからい理由終わっとんのね(-。-)ボソッ
  • 23:20  タイタニアムって新潟での障害逆走で白川御大に気をつけてください! といわしめた馬やね。
  • 23:17  @horisaburo おつかれさまですー。今日のジャパンは任せました!  [in reply to horisaburo]
  • 23:16  @bunbun33to69 おつかれさまでした、マーフィー様!  [in reply to bunbun33to69]
  • 23:13  時間的には飲み直しはきついかな?
  • 23:12  時間的にはの見直しはきついなか?
  • 23:11  ちと上の人ばかりの忘年会が終わったなう。きんちょーしたけど、酒はいるとどうでも良くなるよね(-。-)ボソッ
  • 12:57  コーイチさーん、ありがとう。さみしくなるね。
  • 01:07  @horisaburo 久保田さんマラソンやるんですね!今度見て見たいですねー  [in reply to horisaburo]
  • 00:54  @horisaburo すぽるとの終わりで逮捕しちゃうぞってやってたんですが、あれをニュースジャパンのエンディングでやって欲しいw まさにキメたということになりますしね!  [in reply to horisaburo]
  • 00:42  @yo0yo0 1日一箱消費しても2600円。タバコより安いよwww  [in reply to yo0yo0]
  • 00:39  @yo0yo0 追加で買いましょう!26個w  [in reply to yo0yo0]
  • 00:34  ごめん、俺は秋元ジャパンに逮捕されたいw
  • 00:33  @yo0yo0 明日からの忘年会のネタにしたいと思いますw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:30  俺にも持っているものがあるはず(-。-)ボソッ
  • 00:29  @t03k30 おやすみなさいー  [in reply to t03k30]
  • 00:19  オリックスって小林賢って選手がいるんだな。ということは来年は小林雅表記となるわけか。
  • 00:13  はれ?なぜ二重投稿
  • 00:12  [B!] すまん。ポイントクーポンは重要だと思うぞw http://bit.ly/ep4cNw 20代の本音ランキング: 【女性編】付き合っていて、この人せこいなと感じる瞬間ランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン]
  • 00:12  すまん。ポイントクーポンは重要だと思うぞw / 20代の本音ランキング: 【女性編】付き合っていて、この人せこいなと感じる瞬間ランキング [COBS ONLINE/コブス オンライン] http://htn.to/tMLypk
  • 00:07  @MSK57 確か今江と高校時代同級生ですよね。ちと悲しいですね。  [in reply to MSK57]
  • 00:02  朝井さん、、、

Powered by twtr2src