yass_taken's twitter log at Fri, Dec 03

  • 23:39  志田未来の濡れ場は女王の教室からのウオッチャーからしてみると胸熱(-。-)ボソッ
  • 23:28  それはいたすぎるだろ
  • 23:20  秘密なう
  • 20:51  マシマシ @ 伝説のすた丼屋 本八幡http://instagr.am/p/cTHP/
  • 20:05  @mainte2 おつかれさまですー。仕事でのビジネスホテル宿泊は夜勤とか早朝のイメージがありますね。朝飯ビュッフェつきで優雅に過ごしてみたいものです。  [in reply to mainte2]
  • 19:50  仕事終わったー。明日も仕事なんですた丼食べて帰ろう。東西線遅れがあるという噂だし(-。-)ボソッ
  • 09:07  @youbuntan おはようございます。素敵な一日を!  [in reply to youbuntan]
  • 09:06  でも飲み会の翌日に遅刻したくはなかったなぁ。
  • 09:04  今日の大雨は戦意喪失されるのには充分な雨だった!というわけで自主フレックス出社です。おはようございます。
  • 01:22  @rapidhawk 40超えてるんですが、まだ惑っていそうですよね  [in reply to rapidhawk]
  • 00:54  2022年の自分の年齢を考えると幻滅(-。-)ボソッ
  • 00:44  かたーる
  • 00:30  トータライザーRT @chibamarin_26: 優馬 RT @bunbun33to69: エイト RT @KOZIlovesTOKYO: 【愛用でダメな時に浮気する競馬新聞】研究
  • 00:22  出津さん RT @chibasports: 【緩募】好きな騎手
  • 00:17  @poyohiro おお、そうでしたかぁ!プレゼント持って来ましょう!

Powered by twtr2src