yass_taken's twitter log at Wed, Dec 01

  • 23:56  これ、ブラブラTはOKなんだよな、きっと。 LUNA SEA、東京ドーム史上初の無料ライブを開催 “黒服限定”5万人招待 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/RUuzQJY via @oricon
  • 23:54  スカイツリーはまだまだ高くなるのかと思いつつも秋元ジャパンをキメた
  • 21:40  なんで宅配が実家に届いているんだよwww 参ったね。というわけで取りに行って戻ってきた
  • 16:56  昔は20皿でも30皿でも余裕で行けたものの、、、衰えたものだ(-。-)ボソッ
  • 16:40  ごちそうさまでしたっ! @ スシロー 南行徳店 http://instagr.am/p/a87n/
  • 16:32  注文したのをとり逃してしまった(-。-)ボソッ
  • 16:17  タッチパネル便利だな。来るとなるとちゃんと音楽流れるw
  • 16:15  タッチパネルなう @ スシロー 南行徳店 http://instagr.am/p/a8PG/
  • 14:05  というわけで、自宅で宅配便待ち(-。-)ボソッ
  • 14:04  今日はいいバイク日和かな。でも朝から走らせるときは上下共にインナーが一枚必要になるかもな。
  • 12:43  RT @ma2vvv: #baystars 日本ハム・森本、横浜移籍へ「弱いチーム強く」 http://bit.ly/ghvrgaひちょりがベイスに来たら「あっとひっちょり」がたくさん出来るかなぁ (ノ∀`)
  • 12:43  千葉の道は右折退避線を増やすべきやね。あと平日は仕方ないにせよトラック大杉(-。-)ボソッ
  • 12:39  I'm at 道の駅 やちよ (米本4905-1, 八千代市). http://4sq.com/6524t3
  • 10:37  ちと戯れてくるなう http://instagr.am/p/ayvq/
  • 10:04  @tekarin 蒙古タンメンにおにぎりあったかなw あとで確認してみますw  [in reply to tekarin]
  • 09:59  @tramps3 おはようございます!優越感ってのもあるとは思いますが至福のひとときですね。  [in reply to tramps3]
  • 09:58  「モンハン」って蒙古タンメン中本の半ライスの略やろw
  • 09:56  @bunbun33to69 おはようございマーフィー様!  [in reply to bunbun33to69]
  • 09:53  まあ、朝御飯が入る入るw 昨日の夜はお酒2杯にフィッシュアンドチップスやったからな。 夜あんまり食べないほうがいいかもな、身体のためにも。
  • 09:52  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 09:51  おはようございます。今日は土曜出勤の代わりにおやすみ取らせていただきました。緩やかな雰囲気がいいですね。
  • 00:00  今年もあとひと月(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src