yass_taken's twitter log at Sat, Aug 21

  • 23:54  @Satoc_C @uragaki @MAkuhaRINES @jianpi みなさまただいまでしたー ありがとうです!
  • 23:52  @mainte2 お疲れさまでしたっ!サヨナラ勝ちの余韻という意味ではもう少し早く終わって欲しかったですねー  [in reply to mainte2]
  • 23:50  @danielturing おつかれありがとうでしたー  [in reply to danielturing]
  • 23:50  @taikyo_ おつかれありがとうでしたー  [in reply to taikyo_]
  • 23:50  @tramps3 おつかれでしたー なんとか無事に帰れました。勝てばなんでもイイですw  [in reply to tramps3]
  • 23:49  @MAkuhaRINES おつかれでしたー 反動が怖い気がしますが、気にせずに勝ち進みましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:49  @45nama おつかれありがとうでしたー 勝ててよかったです!  [in reply to 45nama]
  • 23:48  @bun32 ちと帰り道湾岸バトルしちゃいましたが、なんとか勝てました。あざっす!  [in reply to bun32]
  • 23:47  @CLM なんとか勝ってもらいました!ホッとしてます。  [in reply to CLM]
  • 23:42  PBNやっているいいタイミングで帰宅。振り返るよー
  • 22:49  まあ、バイクなので午前中上等だったんだけどね(-。-)ボソッ
  • 22:48  今日も最高の試合ありがとう!悩んでた大松が打てたのが嬉しいよね。というわけで帰りますー
  • 22:37  秀逸さんありがとう!
  • 22:34  流石にどんでんでも行かさないよなw 菊地原はワンポイントなんでしょうね。
  • 22:33  @CLM おつかれしたー 最後まで見届けますー  [in reply to CLM]
  • 22:32  おー岸田が3イニング目の準備しとる
  • 22:27  すごい試合になったな。この後映画なんて余裕は全くないなw
  • 22:16  むかし土曜のナイターで特大サヨナラホームラン打ったイタリアンバズーカがいたなー
  • 22:13  シモヤマンゲッツーで10回表終了。今度こそサヨナラ勝ちするぞ。あとキッズベースランニングは中止ですw
  • 21:59  来年からTwellvよ5時間中継せなあかんなw
  • 21:58  @itachiyaro 緩すぎてこの結末ですw  [in reply to itachiyaro]
  • 21:58  やはりやらかしましたなw 代打だと思ってましたが “@Shironeko_pg: 正人にまたやらかしフラグが RT @yass_taken: 今のゴロであと2割の借りを帳消しにしたな>正人”
  • 21:50  ぎゃーまたネクスト正人だよー
  • 21:49  RT @Shironeko_pg: 正人にまたやらかしフラグが RT @yass_taken: 今のゴロであと2割の借りを帳消しにしたな>正人
  • 21:48  さあ、サヨナラ勝ちしようぜ!
  • 21:47  今のゴロであと2割の借りを帳消しにしたな>正人
  • 21:36  さっきのバントミスを8割は許す>正人
  • 21:23  薮さんがまたぎで抑えたの久々にみたよ。藪さんの頑張りに奮起しようぜ!
  • 21:15  クイズの題目にするのなら格の無い人ビジョンで映して欲しかったなー
  • 21:06  薮田のイニングまたぎはやめてくれー
  • 21:05  @Marineshatusiba 神になり損ねましたな  [in reply to Marineshatusiba]
  • 21:05  @torocresta 守備で腰痛めたって情報ありますけどねぇ。詳細は不明ですね。  [in reply to torocresta]
  • 21:04  ピンチバンターでも良かったのにぃ。
  • 20:56  見えるぞ、正人に替わって代打のあの男の逆転打が、、、 グフフ
  • 20:45  今日はSKYは唄わない。心に誓う
  • 20:37  サブ兄貴最高や!
  • 20:12  しっかりマーくん見えたで
  • 20:02  井口さん最高や!
  • 19:53  今江はなんがあったのか
  • 19:52  上川自重しやがった!
  • 19:41  ZGSやね。これからよ。 #ZGS
  • 19:34  回の頭から上野行って欲しかったけどね。こうなったら抑えてもらうしか無いんだけど。
  • 19:25  石垣島と花火は同じタイミングなのか。あの色眼鏡せっかくだから使わんとな
  • 19:10  うー、うー
  • 18:50  石垣島の間になつかしのカレーってのを食べに行こうかな
  • 18:42  @itachiyaro 時間がある時にでも漫喫で読んでみますかねー ストーリー自体が楽しめるかわからないけど  [in reply to itachiyaro]
  • 18:34  中山育成モードになってるな。吉見踏ん張れ!
  • 18:28  浦安市民なのに浦安鉄筋家族を読んだ事がないクラスタ
  • 17:51  @CLM あまりにもおしゃれすぎますね。これをかけて帰りはバイク運転します(ウソ笑)  [in reply to CLM]
  • 17:48  オリはこの間神戸で見た時とオーダーがまた異なっているんだが。
  • 17:46  I'm at 千葉マリンスタジアム (美浜1, 千葉市美浜区). http://4sq.com/atCC41
  • 17:43  これでトイストーリーも完璧や!
  • 17:42  結局何時の間にかに今日も来てます。なんなのこのグラサンw

Powered by twtr2src