yass_taken's twitter log at Fri, Aug 20

  • 23:50  @yurico_rin おやすみなさい!  [in reply to yurico_rin]
  • 23:43  グッチのデッドボール痛そうだねー 大丈夫だったのか
  • 23:42  @t03k30 おやすみですー  [in reply to t03k30]
  • 23:36  @kishi_M61 @bun32 @rapidhawk @t03k30 @C_Marines_31 みなさまただいまでした!シャワってすっきりした体でニャルセの二桁投見ます!
  • 23:15  たらいまー、ただいまー、シャワってこよう
  • 22:58  東スポに唐川、モテ学を大塚明から吸収の記事に見入った。明は女性に人気あったからなぁ
  • 22:49  武豊TVで「競馬学校の休日にはshapoでパフェ食べてた」って発言したことがあったな。あの武豊の口から「shapo」という言葉が出て来た事に胸熱だった
  • 22:47  SHAPOも改装中が多いなー なんか寂しいね
  • 22:45  なりたけでダウンするようじゃラーメン道は極められないな。5,6年振りにギトギト感味わいました
  • 22:20  @yomikaki その流れでマリンに来てもらってまっとんの活躍を期待したいですね!  [in reply to yomikaki]
  • 22:19  @horisaburo ふふふ。もちろんそうですよー  [in reply to horisaburo]
  • 22:18  夜10時すぎには危険すぐるが仕方がないw (@ こってりらーめん なりたけ 本八幡店) http://4sq.com/a0qhrZ
  • 22:14  というわけですでに閉店でしたーあしたリベンジか
  • 22:12  まさかの品切れ!晩飯どうする? (@ 伝説のすた丼屋 本八幡店) http://4sq.com/9geKdC
  • 21:47  あしたマリン行こうかな。ただ明日はメッセでAKBイベントとV系フェスがあるから電車だとしんどいかもね。
  • 21:41  生完封見ても2試合連続の好投を見てもまだ吉見を信頼し切れてません。ただできることは吉見を応援することだけ。そして、欲を言えばドラの吉見が中に入ってもらうw
  • 21:39  打ち合い花火大会になりそうですね。終電の心配が必要ですねw RT @mainte2: 明日は吉見と中山先発だが、勝ち試合をみたいと言うなら、明日観戦しに行くのはギャンブルみたいなものだ #chibalotte
  • 21:37  面談で成田高校の話、唐川くんの話に花を咲かせたら何時の間にやらこんな時間。取り敢えず今日開店のあの場所へ向かう。
  • 21:33  @C_Marines_31 小林の名がつく男の宿命です。仕方ありませんw  [in reply to C_Marines_31]
  • 21:31  <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛
  • 21:30  勝ったのかー!しゃぁー!
  • 08:28  @yurico_rin おはようですー  [in reply to yurico_rin]
  • 08:27  @MAkuhaRINES おはようございます!関西はぼくも2週間前いましたがほとんど虎ですものねぇ。昨日も5連勝決めたようで虎一色かと思います。ぜひ優勝して鴎一面を関西で実現したいですね!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:19  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:19  @horisaburo おはようですー いつかはぼくも久保田デーを満喫したいんですけどねー。あの司会者だけはどうもねぇ、ダメですな。  [in reply to horisaburo]
  • 08:17  おはようございますー 関東スポニチは唐川くんが1面です!
  • 08:14  今日もエカで朝食なう (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
  • 00:20  @horisaburo ジャパンはちょっと不完全燃焼でしたかね。来週の秋元ジャパン復活を楽しみにしましょう。日曜マリンっすか。考えておこうかなーw 土曜はいくつもりだったんですが。  [in reply to horisaburo]

Powered by twtr2src