yass_taken's twitter log at Sun, Aug 22

  • 21:40  @horisaburo 現地おつかれでしたー 残念な結果でしたけどね、、、お帰りもお気をつけて!  [in reply to horisaburo]
  • 20:47  みなさん今日も長い試合でしたがおつかれでしたー というかマリーンズの平均試合時間って12球団一長いんじゃないかw
  • 20:44  どんでんの執念にやられたわー きっと岸田にはむちゃくちゃしたれって言ったんやろうな
  • 20:42  もう一回打ち直そう!
  • 20:41  これファールかー おしいわ
  • 19:30  驚きというかサプライズですよね
  • 19:30  どんでん狂ったか?千尋タソ?
  • 19:17  ホント竹原焦ってるなー
  • 19:07  ペンはセットアッパーではだめかねぇ。ってまた点取られたー
  • 19:05  @MAkuhaRINES はっ!エカもTポイントサービスが!5500ポイントあれば1ヶ月間の朝の充実は保証されますw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 18:57  おれにTポイント5500ポイントくれや
  • 18:54  なんなの、、、
  • 18:45  金森のグラサン姿ワロスwww
  • 18:44  たえきゅん13試合ぶりって話だけど、その前って神戸で小松から打ったのであってる?
  • 18:43  みんな!ロッテリアに急げ!
  • 18:25  誰か上川暴走タグ作ってくれへんかなーw
  • 18:25  上川やりやがった!
  • 17:42  竹原は焦りが見えるよね。初さんが「次期待しましょう!」って言っているから期待しておきますが
  • 17:32  ん、離脱中にTがホームラン打ったの?やな感じやなー
  • 17:20  おーたえきゅんタイムリーで先制!
  • 17:11  たけるのフィッツのCMは東横線バージョンしかないのか
  • 17:03  解説は初芝清さんでお送りします
  • 15:45  新潟の格の無い重賞来た。園川みたいだなw
  • 15:33  つーか競馬が休養状態になってしまっちゃっているよな。まあ、3度の飯よりマリーンズですから(-。-)ボソッ
  • 15:30  水木の後楽園の時にウインズでダービー馬登場とあったので何かと思ったらこの事だったのか
  • 15:29  ロジユニヴァース出てたのかw
  • 12:20  恥ずかしながら織田裕二が結婚したのを今知ったw
  • 11:28  とりあえず洗濯してくる
  • 11:25  おきましたー 興奮状態でなかなか寝れなくて調子こいてロケみつまで見てしまったのが誤算やね

Powered by twtr2src