yass_taken's twitter log at Fri, Jul 02

  • 22:57  おー、駅前のampm潰れたかー ATMどないしよ、、、
  • 22:37  @bun32 ありがとうございマイフレンドマーフィー!いい試合が現地観戦できたようで何よりです。乙でしたー スポーツニュース楽しみにしておきます!  [in reply to bun32]
  • 22:33  @MAkuhaRINES おつかれでしたー ちょっと寒気するんですよね。明日お休みなのが幸いで、帰ったら生姜料理食べて温めて寝ます。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:29  成瀬も相手が涌井なら燃えるのかな?ホームラン打たれていないようだし。最終回は反省も今日のピッチを続けて欲しいな。まだ、映像みてないからなんとも言えんが。 #chibalotte
  • 22:26  引き換えに涌井相手のライオンズに勝てたのならそれはそれでいいよ。まっとんのヒロイン、Y岡田の3安打堪能したかった! #chibalotte
  • 22:25  ひとまず土曜は安静に過ごすしかないな。取り敢えず解熱剤飲んどこ
  • 22:23  ちょっと働きすぎた。寒い、、、
  • 13:47  喉が痛いときは生姜いいね!
  • 08:50  @MAkuhaRINES おはようです!お気遣い感謝です。のど飴なめて乗り切ります!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 08:49  @I_ko_piko_Bot おはよっ!  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 08:48  @horisabu 11時に会社にいる時点で切換えました。無い生活はあり得ないですからね。  [in reply to horisabu]
  • 08:46  日高屋があるとおんなじ所に王将は作らんよなー どちらかといえば王将の方が自分好みだったりする
  • 08:45  今日は早めに上がってとっとと寝よう
  • 08:43  おはようございますー ちょっと喉が痛い
  • 01:23  歯を磨きながらCSバージョンの秋元ジャパンをキメた
  • 00:27  @monkichi_house アルコールは入っていないので多分大丈夫ですよw  [in reply to monkichi_house]
  • 00:20  @monkichi_house あ、ちゃっかり餃子セットだったりしますw  [in reply to monkichi_house]
  • 00:19  たべましょー
  • 00:16  @bun32 ありがとうございマイフレンドマーフィー!  [in reply to bun32]
  • 00:13  夜中のラーメンは体に毒!でもはらへった! (@ 日高屋 浦安店) http://4sq.com/a2mzxI
  • 00:03  携帯でツイッターやる方尊敬するわ。マジで
  • 00:00  今日も勝ったか。逆神になりつつあるな。 #CHIBALOTTE

Powered by twtr2src