yass_taken's twitter log at Sun, Jul 04

  • 20:34  @CLM 照明効果でしょうか。余計に怖く照らしてくれてますw  [in reply to CLM]
  • 20:16  いやー、このショットはいいね。狙ったとしか思えんけどw http://bit.ly/dBCpzN
  • 17:58  うぉー、先生2週連続で重賞勝ったのかw まあ、またサブローに戻すと絶好の叩かれ台になってしまうからな。LoveMarines付けたし当分先生で行こうw
  • 17:46  Giants in 東京ドーム で松井や川相いいなーと思っていたらMotoGPハジマタ!みよう。
  • 17:30  曇ってきたので干してきたものを取り込んだ。もうちょいで雨くるな。ジンさんライブ参加の方は気をつけてー #chibalotte
  • 17:24  勝ち越しをかけた大一番が楽しみです RT @itachiyaro: 地味様順調に7勝7敗と星を五分に下げてきたな
  • 17:00  金村は首位攻防にふさわしいって言ってるけどこんなん最下位攻防戦だよ、グダグダな展開は。まあ、勝ててよかったよ。
  • 16:58  今日も劇場有難う! #chibalotte
  • 16:56  トゥエルビの枠内で終わってくれ! #chibalotte
  • 16:41  なぜオグリTLになっているのよw
  • 16:37  西武は長田をここまで伸ばすってなんか意味があるんかなー
  • 16:34  もうけた!もうけた!
  • 15:54  サンプルチキンをゲット (@ マクドナルド 浦安店) http://4sq.com/aFRCJ0
  • 12:08  @bun32 おはようございマイフレンドマーフィー!マーフィーの借りは晋吾さんが返してくれます!  [in reply to bun32]
  • 11:55  おはよう。リスト作ってた
  • 11:54  Support Love Marines, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/cwTBcc

Powered by twtr2src