yass_taken's twitter log at Sat, Jul 03

  • 23:37  金田は日本だろうがアルゼンチンだろうがおんなじテンションだなw
  • 23:23  ワールドカップもベスト8になっちゃうとなかなか得点も入らなくなってくるよね。野球は8−7の試合が一番面白いって言うけど、サッカーではどうなんだろうか。
  • 22:51  メインマシン変えてからTweetDeckにしてみた。4sqとの連携ができるのがいいね!リストを活用すればこれがメインクラアントになるだろうな。
  • 22:21  @capybarathe2ndご協力お願いしますw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:09  絵理花と居酒屋あぶさんは近いうちに行ってみたいと思っている
  • 21:56  @horisabu あ、期間限定でアイコン替えてましたw 競馬の宝塚記念を勝った柴田善臣ジョッキーでマリスタにも始球式に登場したことがあります。もうじきサブローに戻しますけどね  [in reply to horisabu]
  • 21:52  アド街で絵理花出てきたか?歩いて5分の一等地。
  • 19:30  うそ?ショックだ、、、 RT @45nama: オグリキャップが死んだとな
  • 17:52  定期券買う (@ 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 13:46  [B!] 野球見ていないのが見え見え。恥ずかしい記事。 http://bit.ly/aSoZe8 本田のような「新鮮力」不在のプロ野球に出番&目玉なし  - スポーツ - ZAKZAK
  • 12:30  よく利用する銀行のATMがコンビニ閉店により最寄り駅になくなってしまった、、、 これはダメージでかいな。
  • 12:04  @MAkuhaRINES おはようございますー このリプライを見て思わずまっとんのヒロイン見てしまいましたw AKBにウケてましたw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 11:56  反応してくれたわw RT @dororich: @yass_taken さんが ドロリッチなう しました。ハロー!また飲んでくれたんだね!寂しかった!私のことなんてもう忘れちゃったのかと思ってた! *1Cday[today:1/total:35]
  • 11:51  最近 ドロリッチなう っていってもボット反応しないよね
  • 11:50  おきた。風邪気味の体調もだいぶ回復してきた。
  • 00:33  @horisabu おつでしたー また来週も期待してもらって結構です  [in reply to horisabu]
  • 00:21  ちょっと頭はぼっとするがキメるべき秋元ジャパンをキメた。素敵な週末を。

Powered by twtr2src