yass_taken's twitter log at Mon, Jun 07

  • 23:00  4sqのマイヤーさんに対するオプションが。どうやら六本木のバーのワンドリンクがフリー。でも六本木なんて行かないしなー
  • 22:57  仕事は相手方が一肌脱いでくれるような配慮を頂いたので何とかなりそう。鬼進行にうなされていただけにありがたいです!
  • 22:55  広島戦がマエケン、大竹の2代巨頭らしいので、今日の勝ちは大きいよね。よかった。
  • 22:52  今日の世界のロッテはすごかったようで。マリンでの20点といい、ヤクルトから何点取ってるんだいw 見に行きたかったわー
  • 22:46  9分待ちかよ (@ 汐留駅 (Shiodome Sta.)) http://4sq.com/52iWgY
  • 09:44  @MAkuhaRINES おはようございますー マーフィーで何とかいただきたいですね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:21  @bun32 おはようございますー どうもでしたー  [in reply to bun32]
  • 09:16  という訳でおはようございますー 鬼の一週間が始まります
  • 09:13  朝食なう (@ マクドナルド 浦安店) http://4sq.com/aFRCJ0
  • 01:04  俺のマイネルファルケは速やかに下がって行ったな。笑っちゃうくらいに。
  • 01:02  ショウワモダンは39戦目での制覇か。胸が熱くなるな
  • 01:00  3日分のPBN取りだめしているけど,みんな負け試合なんだよなー削除してしまおうか
  • 00:57  2日遅れでHDDに撮っておいた秋元ジャパンをキメた
  • 00:50  @bun32 どうもでしたー ウマサブローに一票お願いしますw  [in reply to bun32]
  • 00:31  @rapidhawk どうもでしたー 疲れましたが、それなりに楽しかったです!  [in reply to rapidhawk]
  • 00:28  @uragaki どうもでしたーいろんな意味で疲れましたね、、、  [in reply to uragaki]
  • 00:27  @MAkuhaRINES そんな事言われるとホントに行きたくなるw 外野は自由席なので争奪戦も激しそうですが、一緒に応援できるメリットもありますかね。来れるようならまた連絡します。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 00:25  ただいま帰りましたー という訳で今年3度目の名古屋旅終了!お世話になった方々ありがとうございましたっ!
  • 00:09  I just ousted @sgtora as the mayor of 東西線 浦安駅 on @foursquare! http://4sq.com/84rG9m
  • 00:09  さて、あと一歩! (@ 東西線 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 00:01  今後の予定は暫くは遠征はないかな。と思うw 早くて夏のスカイマークでしょうねー 函館は今年は断念!

Powered by twtr2src