yass_taken's twitter log at Sun, Jun 06

  • 23:53  この時間の帰宅なら名古屋発2152ののぞみと同じなのね。 でも前回(宮記念)は2130発で帰ったから同じようなものかなと切り替えてみるw
  • 23:45  @horisabu どうもでしたー 仕事帰りなので秋元ジャパンがあるんじゃないかと錯覚してしまいますw  [in reply to horisabu]
  • 23:43  何か名古屋に行く用事を見つけてどこかで行きたいね。やっぱり300キロの壁は厚いよ
  • 23:41  しかし、名古屋は来年の交流戦の日程次第だけど、丸2年行かなくなる可能性があるのか。やっと雰囲気や土地勘に慣れてきていただけに惜しいな。
  • 23:38  明日朝起きれるか心配
  • 23:37  やっと今回の旅のフィナーレ・仕事が終わりました。 あとは帰るだけ。今回も丸3日間家開けてたんですねー
  • 18:02  自分が東京につく直前からマリーンズの流れが悪い件について
  • 17:59  到着。しかし帰れないw (@ 東京駅 (Tokyo Sta.)) http://4sq.com/8xVmpL
  • 17:40  ぎゃ、逆転されとる、、、
  • 17:34  @w_san 残念でした。これから仕事ですw 今日は熱い夜はお預けですw  [in reply to w_san]
  • 17:29  @horisabu クリーンアップの二人が今は結果出しているからいいものの、調子落として逆にサブローがあげて行けばあるでしょうね。期待しましょう!  [in reply to horisabu]
  • 17:25  @w_san ふふふ。期待してもらって結構です  [in reply to w_san]
  • 17:21  @w_san 今すれ違ったかな?って車種がわからんwww  [in reply to w_san]
  • 17:15  @w_san 熱海通過したのでもうすぐすれ違いますねw  [in reply to w_san]
  • 17:14  @horisabu そんな気もしますね。ただ、4番を打つという事はたえきゅんが、、、  [in reply to horisabu]
  • 17:11  新幹線の車窓より静岡の景色見てるなう。夏になったらバイクで静岡を疾走してみたい。まだ、今のバイクでは富士山近辺も行っていないしなー
  • 17:02  ムニスが盗塁、、、 脚速いのか?
  • 17:01  @horisabu 今年はここ数年の勝負強さが見られませんが、大事な時期に向けての充電期間と思う事にします。  [in reply to horisabu]
  • 16:51  サブローのアイコンを使っている自分にとってこの不甲斐なさをどこにぶつければいいのか,うーん。
  • 16:30  @7n4qnc 今江は昨日もよかったですからね。キャプテンがお疲れモードでちょい心配ですけどね。  [in reply to 7n4qnc]
  • 16:26  おっ、3-0になりましたか!新幹線の速報はまだスコアレスドローですw #chibalotte
  • 16:20  @Satoc_C これから帰りまーす。いろんな意味で疲れた旅でした、、、 来年は名古屋でご一緒したいですね  [in reply to Satoc_C]
  • 16:18  @MAkuhaRINES @MSK57 ありがとうございますー ギリギリで新幹線に乗り込むようなおっちょこちょいですが、最後の仕事まで完遂して家に帰るようにします。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 16:15  ギリで新幹線のりこんだっ!
  • 15:44  ショウワモダンが来るんじゃだめね
  • 15:40  その前にワンセグ安田記念をチェキ
  • 15:39  戻ってきました。海老フライサンド受け取ったら東京に戻って職場寄ります (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 2 others) http://4sq.com/8Yd2ui
  • 15:15  で、安田記念マイネルファルケと心中だよ
  • 15:12  競馬場を後にした。遠距離を帰った後の仕事は流石に気が晴れないなー そのスケジュールで名古屋行ってきた訳じゃないからねー
  • 12:32  中京競馬でもT.OGINOは愛されているようですw
  • 12:23  だだっ広い野原みたいになってしまっている。やっぱり狭く感じますね
  • 12:22  改装に入った中京競馬ですが、すでに鉄柵が引かれており入れない状態に。開くのは2年後になりますね
  • 12:13  ついた (@ 中京競馬場) http://4sq.com/6QZXke
  • 12:03  今日はここに寄れないよー、悔しい (@ 馬車馬) http://4sq.com/bzB8Py
  • 11:39  準急じゃないのでそのまま行けるね (@ 名鉄金山駅) http://4sq.com/905acm
  • 11:35  I'm at 地下鉄 金山駅 (中区金山一丁目13-11, 名古屋市). http://4sq.com/9W0tv2
  • 11:28  I'm at 栄駅 (栄三丁目5-12, 名古屋市). http://4sq.com/5sfpJG
  • 11:22  @MAkuhaRINES おはようございますー こちらこそ昨日はありがとうございました!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 11:20  しかし、名古屋城前に止まっていたバイク、やたら横浜ナンバーが多かったんだが、みなさん日帰りなのかなー。乙です。
  • 11:17  暑くて汗だくになってしまった。これから最後の訪問地へ向かいます。
  • 10:39  そらシャチよ
  • 10:14  ついた。あちー (@ 名古屋城) http://4sq.com/bTU6NN
  • 09:52  @slyly26 地下街で歩ける距離という事で新宿ー新宿3丁目を思い出してしまいました  [in reply to slyly26]
  • 09:43  I'm at 丸の内駅 (丸の内二丁目16-1, Nagoya-shi,Aichi-ken, 名古屋市中区). http://4sq.com/4F7AwJ
  • 09:37  ひょっとして:乗らんでもよかった? (@ 国際センター駅) http://4sq.com/4VQWco
  • 09:27  モーニングおわた。お城でもいって来ようか
  • 09:12  満席。賑わってます。 (@ コメダ珈琲ユニモール店) http://4sq.com/4Gxngs
  • 00:19  Ust研究とか行っているうちにサタうままであと1時間だな。4ヶ月越しでの念願叶うか
  • 00:16  あ”ー 正月版なくなってしまうんか。GW版も作って欲しいくらいなのに RT @dotliner: 青春18切符(冬)廃止のソースこれか

Powered by twtr2src