yass_taken's twitter log at Tue, Jun 08

  • 23:58  @daba_jp 終わって無事にキメられたのてあとで確認しておきますねー ありがとうございます!  [in reply to daba_jp]
  • 23:53  内閣記者会見にヒヤヒヤしながら秋元ジャパンをキメた
  • 23:52  内閣記者会見はいいんだよ、ジャパン映せや
  • 23:48  @horisabu 食べながらキメるものは決めちゃいます!  [in reply to horisabu]
  • 23:47  @MAkuhaRINES あーそれは残念ですねー。ナゴドだとドアラグッズくらいしかないですしね。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 23:44  夜中の11時半ですが、食べさせていただきます
  • 23:42  おおっ!今度行きますRT @gyoniku23 神田和泉町秋葉原)か人形町に総本家の店舗がありますね。 QT @coco_umibe: いいですねぇ。山本屋の味噌煮込うどん。久々に食べたくなりました!! RT @yass_taken 今日は帰ったら山本家総本家の味噌煮込みうどん
  • 23:39  @mainte2 近鉄駅ビルのドーナツは知らなかった、、、 また、名古屋に一つ課題が生まれました  [in reply to mainte2]
  • 23:38  @MSK57 名古屋に行った時はゆかりせんべいと味噌煮込みうどんを買うのが定番になっちゃっていますねー  [in reply to MSK57]
  • 23:37  神戸!神戸!神戸!神戸!RT @MSK57 テレ朝に神戸蘭子が。「神戸」といえば「こうべ」でしょ…神戸!神戸!神戸!神戸!
  • 23:34  味噌煮込みうどんのリプライ多すぎてワロタw あとで写真ポストしますね
  • 22:31  今日は帰ったら山本家総本家の味噌煮込みうどんを作るんだ。
  • 22:29  何この里崎外しTLは、、、でも捕手育成は急務。金沢あたりも期待して、の繰り返しだしなー
  • 22:27  @C_Marines_31 問題はそこですかねー OS変えるだけでも近い動きはしてくれますからね。分割支払いも残ってますからね。  [in reply to C_Marines_31]
  • 22:16  お仕事かんりょ。iPhone4について3GS持ちの自分の心が揺れ動いとります。
  • 09:31  そらそうよ RT @donden_bot 俺の話題やね RT @yass_taken にしても今日のスポーツ新聞は何をやってるんだ。6誌中、3誌が岡田と書いてあったのでどんでん効果かと思ったらサッカー。なんだかねー (話題中)
  • 09:30  I'm at 門前仲町駅 (門前仲町駅, 江東区). http://4sq.com/5PNr2j
  • 09:25  にしても今日のスポーツ新聞は何をやってるんだ。6誌中、3誌が岡田と書いてあったのでどんでん効果かと思ったらサッカー。なんだかねー
  • 09:23  @MAkuhaRINES おはようございますー 確かに昨日の点はどこかにわけて欲しいですね。CSフジテレビの再放送でちょうどやってましたが、断腸の思いで通勤ですw  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:18  @bun32 どうもですー おはようございますっ!  [in reply to bun32]
  • 09:17  @horisabu どうもですー 確かに特別な事が起こっているので特別態勢はありなんですが、アレがないという事は天気予報もない訳ですからね。ちゃんとやって欲しいですね  [in reply to horisabu]
  • 09:15  おはようございますー 初めて東西線の新型車両に乗り込みました
  • 01:14  @capybarathe2nd wifiは6末ですか。ボーナスシーズンに合わせてきたんですかね。自分も絶賛はしましたが、暫く様子見して冬あたりに買えたらって考えてます。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 01:11  ようやく落ち着きPBN。中日さん、、、金土は何だったんよ、、、
  • 01:07  @bun32 ありがとうございます!昨日のマイネルファルケの傷が少しは癒ましたw  [in reply to bun32]
  • 01:06  @capybarathe2nd ドラフトでご持参くださいw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:15  @horisabu 帳尻を合わせた感はありますが、結果はだしたので。今後期待しましょう!  [in reply to horisabu]
  • 00:13  普通のシャツではもう暑い。シルキードライを一回着ると手放せないな
  • 00:12  枝野のお陰でいつもの秋元ジャパンがキメれなかった。民主には票入れねぇよ(-。-)ボソッ

Powered by twtr2src