yass_taken's twitter log at Fri, Apr 23

  • 23:32  @horisabu どうもでしたー 今日は負けてしまいましたが、明日以降頑張って行きましょう!  [in reply to horisabu]
  • 23:23  川崎頑張ってるなー
  • 23:19  しかし、オギタカといい、今日初登板だった大谷といい、この中澤もみんなトヨタ自動車だった訳で。どんなチームだったのよ。
  • 23:17  中澤いいねー
  • 21:11  さてコンビに行って東スポ買ってこようか。現地観戦の方は本当にお疲れ様でした。
  • 21:08  サトよ、決めるんじゃなくてつなげ!
  • 21:07  さあ、ここからよ。ananが代走か。
  • 20:59  はーあぶねー
  • 20:55  モーション盗まれてるよなー マーフィーはそこが課題だなー
  • 20:50  ムネリンしぶといなー
  • 20:47  マーフィーちゃんと抑えろよ!
  • 20:40  さすが6番背負った心の男意気!
  • 20:35  @Satoc_C もうこの際アウトはすべて三振でいい気がしてきましたw  [in reply to Satoc_C]
  • 20:34  @CZR13122 今8回1死で杉内に13個奪われていたのでちょっと意識してしまいました(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 20:32  HISAOは裏で素振りしてろ!
  • 20:29  奪三振一試合の記録ならオリックス野田の19個が最多のようだ。でのその時も奪われたのは千葉ロッテ、、、 http://bit.ly/c7Z0P6
  • 20:23  今岡さん最悪や #chibalotte
  • 20:17  よし、よく抑えた
  • 20:14  ここで大谷のプロ初登板か。 #chibalotte
  • 20:14  古谷は2アウトとってからイカンね、って交代か。 #chibalotte
  • 20:07  マイノリティーが流れてきたので誰かと思ったら古谷か。川崎がいない今出てきて欲しい戦力ではあるのだが #chibalotte
  • 20:06  このペースだと試合終了まで18三振か。新記録っていくつなんだろ。
  • 20:05  @marinesfanイムリーの時の打球の追い方とファイルフライのナイスキャッチが一緒に見れたので思わずつぶやいてしまいましたw  [in reply to marinesfan]
  • 19:56  この回は色んな意味で尚逸の秀逸な守備が見れましたね(-。-)ボソッ #chibalotte
  • 19:54  挟殺プレー2度なんて初めて見たよ。でも0−5か。きついなー #chibalotte
  • 19:46  倉さんの気が気じゃない顔がたまらなかったw
  • 19:42  チバテレ倉さんの娘キターw
  • 19:41  雨野さん登板前に試合成立してしまった、、、 三振数だけは立派な数だなw
  • 19:22  三振とられすぎだろー 10個のアウトのうち7つって。
  • 19:13  チバテレで初芝くんのCMなう。久々に見たら笑ったw
  • 19:08  うわー、杉内いい球だよ
  • 19:05  BS12なう。雨野さん登板して欲しいなー
  • 00:54  ただ眠くなった。秋元ジャパンをキメられなかったのが悔いるw
  • 00:53  くだらないツイッタードラマを見ながらwordpressを入れていた。なかなか使いやすいな、これ。ブログ移行してみようか。

Powered by twtr2src