yass_taken's twitter log at Wed, Apr 21

  • 23:53  最高気温も最低気温も一緒ってどういう事よ
  • 23:53  今日も秋元ジャパンをキメた
  • 23:28  イシカータソの無援護ぶりが去年の俊介ちゃんを彷彿させる、、、
  • 23:19  どんでん万馬券当てたようだってw
  • 23:16  鈴木郁洋を見るとどうしてもシドニーと言わざるをえない
  • 23:15  晋吾さんツラそうだなー 帰ってこれればいいんだけど。
  • 23:12  郡山良さ気な球場じゃない!行きたかったなー
  • 23:11  ギクッ RT @capybarathe2nd: @yass_taken ひと駅前から歩いてかえる。→食欲がます。→食べ過ぎる。→マリーンズが勝ったので、それも良し!
  • 23:11  @donden_bot でんわ  [in reply to donden_bot]
  • 23:10  PBNで定坊のHRキター!でもフューチャーズのユニだから分からんかった、、、
  • 23:02  今日は北九州、郡山、西京極ってなぜか地方球場多いですねー
  • 21:44  最近夜料理作る気が無いなあ。という訳で弁当。 (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 21:11  歩こう歩こう (@ 東京メトロ東西線 葛西駅) http://4sq.com/6Pofrm
  • 21:05  @capybarathe2nd シャー!大型連敗をしない、それが今年のマリーンズですね! #chibalotte  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:04  GWに一日勤務が入ってしまった。前日の京都行きのプランが崩れただけなので予定はこなすつもりです。ことしこそと思ったんだけどなー
  • 21:00  今日はひと駅前から歩いてかえってみようかな。 マリーンズはなんとかなりそうなので。
  • 09:34  おはようございますー 篠原涼子を姉に持ちたいです
  • 00:14  この流れで今日の試合は辛いね、、、
  • 00:10  すぽるとオギタカ特集キタ! #chibalotte
  • 00:02  アフォが読売に入って爽やかにインタビューに答えてる。似合わないぞw

Powered by twtr2src