yass_taken's twitter log at Tue, Apr 20

  • 23:55  すぽるとでオギタカ特集やるみたい
  • 23:53  明日の最高気温23℃ってなによw
  • 23:53  秋元ジャパンをキメた
  • 23:51  GWの予定を決めてた。5/2の京都を軸としてどうしようか思案していましたがなかなか良いプランができあがりましたぜ、フフフwww
  • 23:28  狩野が欲しいわ− もうアニキがPH専門になってしまえば放出はないんだろうけど
  • 23:22  そら赤田よ
  • 23:22  @Satoc_C おかえりなさいまし。本当におつかれさまでしたー  [in reply to Satoc_C]
  • 23:15  ウチが順調に行っていなかったら西武こそが独走していたよな。この展開。
  • 23:11  オーティズwww
  • 23:11  晋吾さんの地方球場との相性に期待したい。長野や平塚でのピッチングが良かった記憶がある
  • 23:09  あそこで踏ん張れなかったのが敗因やね。今日みたいな試合はたまにはあるよ。
  • 23:05  里崎の伝統芸www
  • 23:03  さてPBNで反省するかねー
  • 22:50  どこの爽健美茶? - キリンビバレッジ 生茶 朝のうるおうブレンド茶 500ml http://htn.to/nqQkHk
  • 21:03  @CZR13122 桧山は頭に浮かんだんですが、杉山は予想してませんでした。やられました。川崎がお役にたっているようで何よりです  [in reply to CZR13122]
  • 20:50  まあ、そのうち4戦は成瀬先発なんだが(-。-)ボソッ
  • 20:49  今年の観戦成績5戦4勝のワシが行かんからよ。ハメやがったな、楽天グループ!
  • 20:47  とマリーンズ劣性の状況の現実逃避をしてみる(-。-)ボソッ
  • 20:45  二つボタンのスーツが流行という事で去年スーツ新調したときに買ったんだがイマイチ締まんねえな。やっぱり三つボタンよ。
  • 20:43  3月の杉はちゃんと予防するけど4月のヒノキは甘くみちゃってるんだろうな。でも1年のウチ3ヶ月も花粉に怯えながら生活するのはいやよ
  • 20:40  なんだかなぁ、まだ花粉症の気があるんよ。疲れかな。
  • 13:21  @nenichi 不完全燃焼なのでスーツのしたにエカ黒ユニ着て帰ります  [in reply to nenichi]
  • 13:18  まあチケット抑えていない自分がいけないんですけど(-。-)ボソッ
  • 13:09  お客様感謝デー?笑わせんな
  • 09:37  今日はエカ時代の黒ユニ忍ばせてきたけど行けるんかな。
  • 09:35  あれ、レジ打ち係が間違えると一旦取り消してもう一度同じ操作せなあかんからめんどいんですよ。
  • 09:34  おはようございますー EdyとiD紛らわしいねん!
  • 00:13  写真アルバムPi 100419_浜離宮公園夜桜ライトアップ: 日付: 2010/04/19アルバムにある写真の数: 24アルバムを表示 http://bit.ly/deFbmu
  • 00:13  秋元ジャパンをキメた
  • 00:00  よるほー
  • 00:00  @sa10u4nn 汐留以外にも何店舗かありますのでお近くにいらっしゃった場合はぜひ!今までと違うカレーが楽しめると思います。 http://ciao-curry.com/  [in reply to sa10u4nn]

Powered by twtr2src