yass_taken's twitter log at Mon, Apr 19

  • 23:51  というか明日の東京ドームのチケットってほぼ完売なの?まあ、自分は行けても7時回ってしまうけどね。
  • 23:48  Picasaに昨日の皐月賞と今日の浜離宮夜桜ライトアップをあげた。浜離宮はともかく皐月賞なぁ。もう少しいい躍動感のある競馬写真が撮りたい。馬券打ちと撮影の両立はなかなか難しいね。宜しければコチラ→ http://picasaweb.google.co.jp/yass.taken
  • 22:21  栄光の名馬たち・コスモバルク版はやるのだろうか。 さすがに来月はウオッカ版だそうだが。
  • 20:45  今日はコンデジ持って撮影してきたのだが、ナイトスナップって難しいわ。ブレとかが簡単に入っちゃうし。TCKとかでも実感していた事なんだけどね。 まあ、修行、修行。
  • 20:40  浜離宮公園結構広かったなー ただちょっとした運動になってよかったかも。
  • 19:46  いまにも宇賀ちゃんが登場しそうで
  • 19:19  ライトアップな花見! (@ 浜離宮恩賜公園) http://4sq.com/b09Wmw
  • 19:16  おつかれさまでしたー 花見してきます
  • 14:57  @dj_tatsuya @14morita このアカウントって大塚選手のHP作っているところですよね。なら大丈夫ですね。ありがとうございます!  [in reply to dj_tatsuya]
  • 14:55  MotoGP10月に延期らしいね。金曜だけだけど密かに茂木行こうと考えていたんだけどね。
  • 14:34  本日の昼食。チャオカレーなかなかおいしいです。写真は春チキンエッグカレー。
  • 14:32  そろそろ自分が暇なのがばれそうな予感。かといってGWをなくすような事はしないでね!
  • 14:28  アイコン変えた方がいいかなー 選手会長は始めないとは思うけど。
  • 14:26  @14morita まだ発言が無いですからね。昨日のブログからの流れですので恐らくそうでは無いかと思っているんですけどね。  [in reply to 14morita]
  • 14:12  遅めの昼食。 (@ 炒伽哩 汐留店) http://4sq.com/bGEfpw
  • 09:45  何気に連続フルイニングの記録で5位に愛甲が入っているのにびつくり。殆ど川崎末期のものらしいですが。
  • 09:43  @TAD1966 醜態はあったものの出て当たり前の存在でしたからねぇ。とにかくびっくりしました。  [in reply to TAD1966]
  • 09:40  @kitasenjyusisyo バタンキューになってしまいましたがドイルに回答書いでおきました  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 09:39  という訳で今朝のお供。
  • 09:37  来週の登録馬出ないなーなんて思っていたら今日の福島終わってからなのね。 危うくブックを漁るところでしたw
  • 09:36  おはようございますー 最近疲れが取れないなー
  • 08:39  みたらし団子食べているよう - ランチパック 醤油餅風 http://htn.to/un9dFG

Powered by twtr2src