yass_taken's twitter log at Thu, Apr 22

  • 22:51  なんだかんだ言ってムダな1時間だったな。と言いつつも来週も見るんだろうが(-。-)ボソッ
  • 22:49  だかこういうのはよしてくれよ。せめてペタジーニのかあちゃんにw
  • 22:42  おい、汐留がロケ地だぞ。オレ映ってないよな
  • 22:37  仕事帰りにスーパーしか寄るところがない自分orz
  • 22:25  キスに撃たれて眠りたい
  • 22:12  世話の焼けるヤツらばかりだ!
  • 22:10  チカンじゃないから!
  • 22:04  だからこのキスシーンを流すなって
  • 22:00  さて突っ込みどころ満載のドラマが始まりましたよ!
  • 21:57  馬の王子様で宝塚カレーw 
  • 21:25  ムネリンの連続ヒットは週末止まるさ(キリッ
  • 21:23  ムネリンの襟足かわいいね
  • 21:22  バォァーーーーーーーン!!! @yass_takenのバォァーーーン度は『86%』です。 http://shindanmaker.com/11834 #twitbaoarn
  • 21:21  出ましたっ!ブライアンのグルグルw
  • 21:14  SBベンチにサンドバックの用意しておいてー
  • 21:06  おかわりは機会があればランニングホームランあるで
  • 21:02  出たな破壊王
  • 20:54  甲藤もなかなかいかつい顔しとるねー 杉内、神内の後継は決まったな
  • 20:39  太陽から猛虎魂を感じる
  • 20:33  Sky!High!Wave! いい曲やわー でも客少ないわ− というわけで獅子鷹戦にチェンジ
  • 20:31  どうしてこういう展開になっても檻熊戦を見てるかというと、、、 SKY聞きたいねんw
  • 20:30  菊地原がストライクはいらないねー
  • 20:26  ドンデンズは今日はほぼ終戦かな
  • 20:25  KIKUCHIHARAで11文字か。下敷領に及ばないね
  • 20:21  大阪ドームは流石に揺れないなー
  • 20:16  もやしを炒めていたら二郎が食べたくなった
  • 20:15  菊地原の出拍子がフランツだ−
  • 18:48  @19850916 本当らしいですねぇ。再会楽しみにしてたんですがねー  [in reply to 19850916]
  • 18:46  久し振りにRTの連鎖に不安になってしまった
  • 18:45  自分でも不安だったので一応ドリームジャーニー盾回避のソース。http://j.mp/bM0ylG
  • 17:45  @kitasenjyusisyo Kスタは残念ながら試合がありません  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:44  @marinesfan マリーンズメルマガで来てました。GWに向けて辛いですね。  [in reply to marinesfan]
  • 17:37  @donden_bot 食べれるものなら食べてみい  [in reply to donden_bot]
  • 17:36  川越さんがアップアップのなか辛うじてローテ守っているけど、晋吾さんの不在は痛いよなーただ先発出来る若手はチャンスだと思わないといけないね。 #chibalotte
  • 17:31  さらに晋吾さん抹消とドリジャの盾回避というショッキングなニュースまで、、、
  • 17:30  @kitasenjyusisyo 京セラとヤフーも中止なんですか?  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 17:28  だがしかしこういう時にマリーンズの試合が無いなんて。調子いいウチに試合したかったんだけどねー
  • 17:27  今日は早めの上がりでーす
  • 09:34  おはようございますー 今日は午前のみ勤務。
  • 01:47  [B!] これ、なかなかよく出来ている。 http://www.ae.keio.ac.jp/~hsuzuki/baseball0901/index.html プロ野球のサービスの満足度調査: 慶應義塾大学理工学部 管理工学科 鈴木研究室
  • 01:47  [B!] お客様の捉え方次第だよね。来年は楽天にお付き合いしたくない。 http://bit.ly/d8eF9W 三木谷ニヤニヤも…非常識?楽天お客様感謝祭の衝撃裏側 - スポーツ - ZAKZAK
  • 01:41  ポイントにとらわれすぎないよう (http://tinyurl.com/y4d72nd)
  • 00:57  さすが公式!RT @Orix_Buffaloes: 一応公式アカウントなので、その線(鈴木選手を某都市名で呟いたり叫んだりすること)を超えてはいけないと思っていますwwww
  • 00:54  金沢なら「尚逸の秀逸なバッティング賞」にしてみようかなw 大松は金沢出身と聞いている。
  • 00:51  浦安の防波堤設立記念でもやってもらおうかw
  • 00:50  冠レースに興味がある。1万円相当の協賛品って何渡せばいいんだろか。その前にレース名かな。#keiba
  • 00:41  長らくあいぽんをPCにつないでいなくて久々に繋いだらバックアップが終わらんよ

Powered by twtr2src