yass_taken's twitter log at Wed, Apr 14

  • 23:49  ジーターやるなー 
  • 23:41  @capybarathe2nd 暑苦しすぎますwww でも叫びますw がんばるんだ、ゆうた!!!  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:39  粗いさんwww 不器用すぐるよwww
  • 23:38  ヤクルトは相川と福地がいないのが余りにも大きい。ウチは里崎いないけどよくやっているよな。ただもう1,2人欠けると、、、
  • 23:36  特にGAORA RT @LotterianJPN: CSのプロ野球中継は副音声で「球場の音声だけでお楽しみ下さい」を放送すべきだと思う #NPB
  • 23:27  スンヨプ久々に見たなー
  • 23:25  @uragaki 確かに。5月5日に勝てないとか色々ありますからねー  [in reply to uragaki]
  • 23:24  久保のバントに西岡臭を感じたw
  • 23:20  貯金9かー ここからほぼ5割で良ければ優勝やw! #chibalotte
  • 23:15  どんでん大興奮www
  • 23:12  @capybarathe2nd 確変だと終わりがあるので勘弁してくださいw 次は郡山で投げることになりそうなのでそこが試金石ですね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 23:11  大嶺はもう1試合見てからかな。四球や球数を少なくするのが今後の課題でしょう。
  • 23:09  代走HISAOが映りましたw
  • 23:05  確かに3段フォーム言われてもおかしくないね>大嶺
  • 23:02  さあ、PBN!いきなりマリーンズのズームアップだ!
  • 21:31  今日ももやしは売り切れです (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 21:23  そうか、クボチューも勝てたか。 阪神もどんでんが監督やっていた頃とクボチュー取られるまでは(自分の中では)よかったんだよな。 飲み屋で阪神の応援していた事で一時期阪神ファンと勘違いされていた時期がありましたw
  • 21:18  有難うございます。ミンチーみたいのだったら厄介だなー RT @love_CLM @yass_taken (cont) http://tl.gd/s3mce
  • 21:09  明日の相手の先発・ケッペルってどんなピッチャーだ? #chibalotte
  • 21:07  携帯電話の基地局。特にSBMを何とかして欲しい RT @faridyu 皆に質問!野球場に欲しいものはなに?現実的にお願いします
  • 21:04  ウチの投手陣で何気に一番防御率いいの大嶺ぢゃね #chibalotte
  • 21:02  おつかれさまでしたー 既にタスク終了してたけどヤフーで試合終了まで速報見てましたー 今日も勝ったね、勝てているうちに勝ち続けましょう! #chibalotte
  • 19:45  職場でタスクの確認待ち。橋本の事ではない(-。-)ボソッ
  • 14:31  ある程度譲歩しているのに、それを超越してしまっているからなぁ。無駄な気遣いだったという事だろうなー
  • 14:23  なかなかうまくいかないなー 公私に渡って。
  • 09:55  おはようございますー 今日はちと遅れ気味。
  • 01:42  SAKURA2010 (http://tinyurl.com/y7o8r39)
  • 00:45  フォローいただいて興味がわかないとなかなかフォロー返ししないが、リムられた途端こっちがフォローすると、その相手はフォロー返ししてくれるだろうか。
  • 00:40  @capybarathe2nd おいしそうって言っちゃいかんですけどね。 タバコはぼくも8年前に止めましたが、止めると太りますねー でも突然の出来事に対しては変えられない、、、  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:29  こうなったらロジックメモリアルにしてやるよ
  • 00:28  ちょっ、ほんまにウインガーメモリアル実現濃厚かよwww 真面目に行けばキンカメかエルコンかと思ったんだけど。クロフネJCDがあるのであまり集まらないのはわかるけど。
  • 00:25  @capybarathe2nd おつかれさまでした。奥にある「〜危険性を高めます」の文字が気になりますw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:21  [B!] あまり特大盛という感じがしない http://news.livedoor.com/article/detail/4716446/ 吉野家、牛丼の新サイズ「特大盛」を期間限定で「軽盛」を新定番として発売 - livedoor ニュース
  • 00:16  [B!] この男がいるからこそ今年のマリーンズの野球は楽しい! http://number.bunshun.jp/articles/-/19662 ロッテを「足」で勝たせる男。荻野貴司という異能の新人とは?(1/2) - Number Web : ナンバー
  • 00:12  金森って現役時代はデッドボールが当たった後のリアクションがおもろいというイメージがある。達川や宇野勝とよく珍プレーで見てたよなー
  • 00:09  金森ボットも欲しいですね RT @adtozp: 金森コーチはツイッターをやった方がいいと思う(笑) #chibalotte
  • 00:08  秋元ジャパンをキメた
  • 00:05  @Satoc_C おかえりなさい!秋元ジャパンも見てくださいねw  [in reply to Satoc_C]

Powered by twtr2src