yass_taken's twitter log at Tue, Apr 13

  • 22:17  解説は光山だと思ってたら芝草でしたか。どっちにせよいいのですが
  • 22:10  ええい、 西村ダンスを映せ! #chibalotte
  • 22:09  よし、勝てた!でもつかれたー #chibalotte
  • 22:08  まあ、斎藤は去年ファームで中田とよく対戦しているでしょうから。
  • 22:04  延長戦は続かないよ>アナウンサー
  • 22:02  でねーよ>光山
  • 22:01  4番ファーストHISAOきましたw #chibalotte
  • 22:00  さあ、ガオラ観戦で見守るよー 頼むぜ、宏之! #chibalotte
  • 21:58  おおっ!福浦さん決めたんや!ナイス! #chibalotte
  • 21:23  @yo0yo0 たまにやりますよー。ひとまずマクドすき家の誘惑には勝利したのであとは銚子丸と日ハムですね  [in reply to yo0yo0]
  • 21:20  追いつかれちゃった?だからあれほど薮田のイニング跨ぎは禁止だと。 #chibalotte
  • 21:14  TLを音声出力させるクライアントを誰か作って欲しい
  • 21:11  一駅歩いて帰ります (@ 東京メトロ東西線 葛西駅) http://4sq.com/6Pofrm
  • 20:58  薮田はイニング跨ぎきんしだからなあ。8回誰投げさすのさ。 #chibalotte
  • 20:56  あまりにも緊迫した展開に思わずつぶやくタイミングを失ってしまった自分。 抑え切ったでいいんだよね? #chibalotte
  • 09:38  というわけでおはようございますー こんな天気いいなら洗濯機回しておけばよかった、、、
  • 09:37  表示版が出せないくらい混んでいる時は優等列車走らせちゃダメよ。特に退避が生じる路線については。
  • 09:30  遅れもらいきたなー (@ 東京メトロ東西線 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 00:56  ミセスロイドのCM、よく東尾受けたなー ワロスwww
  • 00:08  秋元ジャパンをキメた

Powered by twtr2src