yass_taken's twitter log at Thu, Apr 15

  • 23:13  来週からツイッタードラマのマツコデラックスをペタジーニのかあちゃんに変えようぜ
  • 23:06  もう見なくて良いよね、腹捩れたwww
  • 23:03  東葉高速の回送www
  • 23:02  飯山満駅だよね
  • 22:58  今岡さん変態や! #chibalotte
  • 22:55  取り合えず報ステ
  • 22:53  いまなにしてるwww
  • 22:50  今日は宇賀ちゃんがよりいっそう可愛くみえる、何故だろう
  • 22:46  今日のニュースジャパンは時間を前倒しでスペシャルでお送りします。
  • 22:44  はやく宇賀ちゃん、いやもう秋元ジャパン出してこいよ
  • 22:42  見てはいけないものを
  • 22:37  こんな国語の先生いるかよ。
  • 22:31  そこはツイッター使うべきでしょー
  • 22:28  別にツイッターじゃなくていいじゃん
  • 22:25  キューティーすずき
  • 22:23  あー見てらんねー けどネタづくりで見てしまう
  • 22:18  つーかこいつら何クラスタなんだよ
  • 22:14  赤面する展開たな、こりゃ。 はやく宇賀ちゃんに回したいなw
  • 22:06  結局ツイッタードラマ見てるw
  • 21:40  @love_CLM @CLM どうもでしたっ!貯金10ってすごい久しぶりな気がしますね。嬉しいー  [in reply to love_CLM]
  • 21:35  ちなみにこんなものを仕入れてきたので日曜競馬場でお会いする方に先着4名様にお渡しいたしますw
  • 21:32  ただいま!マリンズ3タテすごいね!バンザイ! #chibalotte
  • 20:30  快速がヤバいくらい混んでいたので各駅で帰る
  • 20:29  ヨロコンデー
  • 20:28  って、オギタカ何かありましたか? #chibalotte
  • 20:27  @CLM どうもでしたー 安心してみてられますねー  [in reply to CLM]
  • 20:21  こうなったら土曜行くしかないよなー 日曜は中山でしょうし
  • 20:19  おつかれさまでしたー 今日も勝ってる!
  • 20:19  明日雨かー マリンでも雨野が登板しそうだなー #chibalotte
  • 09:41  おはようございますー コート取り出してしまいました。
  • 00:40  [B!] のんびりでもいいんじゃない。一歩一歩ずつ歩んで行こう、と言い聞かせる。 http://bit.ly/appro2 際限なき時代に巣食う「心の過労」(AERA) - Yahoo!ニュース
  • 00:27  [B!] 集英社が上から目線な気がする http://rocketnews24.com/?p=30134キン肉マン』の作者が異例のコメント「吉野家さんを嫌いにならないで」 ? ロケットニュース24(β)
  • 00:24  [B!] 泣ける。全マリーンズ人必読、つーか読め! http://number.bunshun.jp/articles/-/19830 マリン名物の大声援が復活!!ロッテ躍進を支える「和」の心。(1/2) - Number Web : ナンバー
  • 00:23  [B!] よう骨折するな。 http://www.sanspo.com/baseball/news/100414/bsk1004142154001-n2.htm オリックスラロッカ、骨折してても本塁打! (2/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM
  • 00:18  クボチューは完全に関西弁しゃべるようになってるね。もともと関西の人なのでしゃあないですが。
  • 00:07  歯を磨きながら秋元ジャパンをキメた
  • 00:03  どうしてもツーリングシーズンになるとガソリンが上がって、オフシーズンになるとガソリン価格が下落する傾向があるよな。ライダーに優しくないよ。
  • 00:01  つーか、GS値段高騰のインタビューでライダーさんヘルメット被ったままインタビューさせるなよw

Powered by twtr2src