yass_taken's twitter log at Sat, Apr 03

  • 23:56  とりあえず1日最高つぶやき数をこのつぶやきで更新しておこう(73Post)
  • 23:42  梅淳、有言実行頼むぞ>オギタカ取材
  • 23:36  あっ、岩隈まだ勝ってないのか。つーかPBNはなぜ日ハムのアイコンつけてるのwww
  • 23:34  ブラウンwww
  • 23:33  Kスタライトスタンドにまたでかいビジョンつけてるなー
  • 23:31  競馬班よりも野球班かもしれんが一応w RT @pippineat: ノ RT @daba_jp: はーい! RT @wticketd: 競馬班の人たちのiphoneユーザー率はどのくらいなんだろう?
  • 23:23  おい!なぜロッテ−オリがズームアップじゃないのよ>PBN
  • 23:18  クルーンにアクシデントがあったから劇場王が出てきたのか。
  • 23:15  @rapidhawk おかえりなさい!  [in reply to rapidhawk]
  • 23:13  これだけの怪我を公表された以上金本アニキの真価が問われる。まあ、難しいよね。
  • 23:00  プロ野球ニュース始まったけど梅淳の司会はいただけないよなー 個人的な好みだけど
  • 22:38  あっ、厳密に言えばJ1のチームが、ですがね。
  • 22:37  Jリーグ選手名鑑は在庫切れだったようです。ココは千葉ですよ、千葉にはJリーグのチームがありませんからw
  • 20:55  さて、Jリーグの選手がわからんかったので選手名鑑と明日のレース検討での東スポを買いに行きますか。ついでに晩飯も。
  • 20:53  さすがに浦和の壁は厚かったね。ココを見ていないだろうけど、勝たせてあげられなくてごめんねーごめんねー こんど平塚競技場に連れていってなー
  • 20:49  一矢報いた!
  • 20:38  サッカーはトイレ休憩を何処で入れるか難しいよね
  • 20:15  がんばれ!RT @ma2vvv: #giants #carp #npb 巨人・木村拓コーチ、意識不明で予断許さず http://bit.ly/d9jSyq …まだ、厳しい状況なのか…がんばれキムタク!
  • 20:05  後半始まっているのにインタビューするなよw
  • 19:57  しかし、二郎の偉力はすごいな。食べ終わって8時間半経つわけだが、何も食べる気が起こらないw
  • 19:52  前半終わっただけでインタビューやるんだw でも力の差は歴然だよねー
  • 19:16  あぶねー
  • 19:12  ベルマーレが大金星を挙げてくれないものか
  • 19:11  @itachiyaro 全戦観戦も夢じゃなくなりますね。 ぼくも千葉の選手が多いのと、年一回マリンで試合をやってくれたのでヤクルトは好きでしたねー  [in reply to itachiyaro]
  • 18:05  ロッテーヤクルトの日シリあるで
  • 18:04  @Satoc_C 仲間入りおめでとうございますw  [in reply to Satoc_C]
  • 18:02  お釣りなしのサヨナラ勝ち!すごい試合だ!
  • 17:58  橋本じゃさせないよー
  • 17:02  金森の言葉がヒロインでwww
  • 16:59  そうだ、単独首位!そして西村ダンス! #chibalotte
  • 16:58  ウイニーーーング!(オリのDJのマネ)
  • 16:56  雑だよ、ってHISAOだったのかw
  • 16:54  ヒロシキター!
  • 16:53  オリの背番号5って外人にあげちゃったんだね
  • 16:47  南行徳のロッテリアでキムテギュンバーガー売ってくれないだろうか
  • 16:46  タエキュンランキター! #chibalotte
  • 16:42  飛ぶよなー T岡田は。
  • 16:30  @tramps3 いい曲ですよねー カラオケでも思わず歌ってしまいます  [in reply to tramps3]
  • 16:27  オギタカまた打点だ。スゴイわ #chibalotte
  • 16:15  SKYはいい曲やねー バファローズの名が無くなるとこの曲もなくなるのかな?
  • 16:13  平野とデイビーが主力だった頃を思い出していた
  • 15:51  オギタカすげーわ #chibalotte
  • 15:48  武士沢JAPAN残したな!
  • 15:33  歌え!踊れ!うちまくれ!
  • 15:25  山?浩司はやらしいなー
  • 15:24  金森は何処に向かっているのか RT @Chiba_Lotte 大松の本塁打への金森打撃コーチコメント「高目の変化球やね。(大松)尚逸の秀逸な打撃だね」 #chibalotte
  • 15:08  @zxcvdayo 本塁だからベース埋めですか。おもろいw  [in reply to zxcvdayo]
  • 15:06  満塁で打ったよー 千尋タソ降板ですか。
  • 15:01  スピードスター!
  • 14:59  www RT @slyly26 RT @Rakuten__Eagles: ブラウン監督、今季初の退場。
  • 14:58  里打った!どんでんも苦笑いやね #chibalotte
  • 14:57  おー、チャンステーマか #chibalotte
  • 14:51  大松やった!逆転だ! #chibalotte
  • 14:50  テギュン!
  • 14:29  どんでん俊介対策ばっちりだなー 踏ん張れ!
  • 14:23  吉田じゃない方の俊介ちゃん頼むよ!
  • 13:32  @_panda_ おおっ!早かったですねー 札幌で広めてきてください!  [in reply to _panda_]
  • 12:57  @nenichi 早速着てみますが、球場デビューは月末の所沢ですかねえ。このTシャツでスタンドを染めたいですねー  [in reply to nenichi]
  • 12:50  あれ?今日はれっちは中継の出番なしかい
  • 12:20  あいぽんだとどうしてもこんな感じになっちゃう。 明日、一眼でちゃんと撮ろう。
  • 12:16  @_panda_ @CLM 早速これ着て今日は応援します。是非御購入ください。  [in reply to _panda_]
  • 12:13  桜がキレイ (@ 今井児童交通公園) http://4sq.com/8Z4BNw
  • 12:02  @uragaki @xREONx ありがとうございます!ひとまず今日は何も食べたくないですw  [in reply to uragaki]
  • 12:01  買ったぜよ
  • 11:49  Tシャツを探しにきたなう (@ ユニクロ 江戸川一之江店) http://4sq.com/cQH6eU
  • 11:24  二郎童貞を捨てた。後悔はしていない。
  • 11:02  ついた (@ ラーメン二郎 一之江店) http://4sq.com/c88ehr
  • 10:43  ちょっと捨ててくるものがあるので捨てに行ってくる
  • 10:17  おきましたー やっぱり布団で寝ないと疲れが取れないな。
  • 00:21  秋元ジャパンをキメた
  • 00:20  ニュースジャパンで浦安なう
  • 00:09  @donden_botごちそうさまでした。明日もいただきます。
  • 00:08  そらユニクロにゴーよ RT @123_de_marines @nenichi 今のnenichiさんのついーとでユニクロTシャツが数枚売れたかもw

Powered by twtr2src