yass_taken's twitter log at Fri, Apr 02

  • 23:55  武豊TVやれるのか?って事前に撮ってあるのか。
  • 23:54  @nenichi 明日はテレビの前から離れられなさそうですね。シーズンが楽しくて仕方がないですね。  [in reply to nenichi]
  • 23:50  でもキムタクの映像見ると心が痛いな。なんとか無事で!
  • 23:48  順位表で我がチームが一番上に!気分イイね!
  • 23:06  @daba_jp KYな西友で買わせていただきました。まだまだ飲めるようならセブイレで調達してきます  [in reply to daba_jp]
  • 22:59  テギュン弾キター!
  • 22:52  日大対決は夢に終わったか>センバツ
  • 22:49  宇賀ちゃんと夜桜見たい
  • 22:47  大丈夫ですー RT @fukudamoe TSUTAYAの返却期限て、返却ポストがある場合、次の日の開店前まで大丈夫だよねん?
  • 22:46  まあ、そんなわたしは草食系男子なわけだが(-。-)ボソッ
  • 22:44  牛角のやみつきキャベツいけるなー これだけでも十分なおつまみだね #twinomi
  • 21:06  同率みたいっすね RT @masa_xxx え?ほんと? RT @yass_taken: あ?首位なのか?いい響きだねー #chibalotte
  • 21:00  あ?首位なのか?いい響きだねー #chibalotte
  • 20:56  でもキムタクコーチの容体は気になるなぁ
  • 20:55  勝ったか!よっしゃ! #chibalotte
  • 20:54  ん?トカダ覚醒させちゃった? #chibalotte
  • 20:42  神戸!神戸! #chibalotte
  • 20:41  おつかれさまでしたー HISAOの足に気をつけた方がイイですよ
  • 10:16  浦安駅カオス過ぎだろw (@ 東京メトロ東西線 浦安駅) http://4sq.com/84rG9m
  • 09:36  おはようございます。 強風なので出勤を見合せている自分w 支度しよう
  • 00:11  知人のブログ見て「マイレージ、マイライフ」を見に行きたいがTOHOでは近場は流山でしかやっていないのね。遠いわw
  • 00:08  でも岡部玲子は結婚したと。おめでとさん。
  • 00:06  さてエイプリルフールが終わったのでようやく信用のできるツイートが見れますね
  • 00:02  ヨロコンデー
  • 00:02  おめです! RT @YOUMAsan: 俺の誕生日キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ひゃっほーい!!!!!おおっと、俺の脳内では花火が上がっております!!!!!ボカーン!!フォカーン!!!バォァーーーーーーーーン!!!!!

Powered by twtr2src