yass_taken's twitter log at Sun, Apr 04

  • 23:59  よるほー
  • 23:59  今日晩飯で食べた古奈屋カレーうどんのスーパー販売版はなかなか美味だった。オススメ。
  • 23:57  @kitasenjyusisyo おぉ、英和のなあ。でも彼は高卒だから多少時間かかるんじゃないですか?  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 23:38  中日はいい若手が出てきたね。で、昌さんは?
  • 23:30  土橋、関根両氏を解説に据えるPBN。見ている方が恐縮するよ
  • 23:27  フジモンはいい場面だといつもポプフライ打つイメージあるよね
  • 23:21  早川部長いいプレーだったなぁ
  • 23:15  西武のブラウンはそこそこやりそうだな。成瀬も気を抜けないぞ
  • 23:07  晋吾さんはドームでもグラサンかけるのね
  • 23:04  PBNハジマタ!早速マリーンズからだ!
  • 20:57  @RakutenKeiba おおっ!ありがとうございます!大井に脚が運べるよう頑張ります!  [in reply to RakutenKeiba]
  • 20:54  見たい映画が2本、水泳、大井競馬に金曜はマリスタって今週は毎日定時退社しないとこれはこなせないなー どうしよ?
  • 20:50  大井の新しくできたばかりのスプリント重賞って今度の水曜日だったっけ?仕事帰りに撮りに行ってこようかな #keiba
  • 20:39  Yahooスポーツでマリーンズの戦況は見守ってたよ! 全てがうまく行きすぎて怖いね、、、でも、勝てるうちに勝っでおきましょう!
  • 20:36  仕事終わりー 眠いです。
  • 13:19  @daba_jp 中山の桜見たかったんですけどね。阪神の桜堪能してきてくださいねー 今日はラーメン大好き大庭くんに期待しますw  [in reply to daba_jp]
  • 13:14  取り敢えず自分はこれから仕事なので現地の方、テレビの方、応援頼んます #chibalotte
  • 13:05  テキサス終わってたorz (@ マクドナルド 浦安店) http://4sq.com/aFRCJ0
  • 10:04  おお、早川部長だ
  • 09:58  フジのCSで昨日の馬鹿試合やってる。横浜は応援もウチの真似しだしたのかw
  • 09:56  おきましたー&ランチパック醤油餅風食べてる
  • 01:30  @Satoc_C なんか最近海幕にできたビルの中に入っていそうな感じでしたけどね。海浜幕張店ができるまで待ちましょうw  [in reply to Satoc_C]
  • 01:28  @_panda_ ローカルで重賞を稼ぐ馬が好きでしたねー。あとこのメンツにダイワテキサスも加えておけば完璧ですねw  [in reply to _panda_]
  • 01:26  いや、テンポイントの生まれ変わりは俺よ(キリッ
  • 01:26  ナイツ土屋って俺とタメかよw
  • 01:20  って何気にうまプロ楽しんじゃってるよw まだ馬の話が出ているからマシかもしれんな、それでもサタうまのほうがいいけど(-。-)ボソッ
  • 01:19  自分の好き馬:ロサード、メイショウオウドウメイショウカイドウステイゴールドバランスオブゲーム、さあどれだw!
  • 01:18  @Satoc_C そうですねー。今度は時間がある時にじっくりと会合したいですね。ただ、情熱ホルモンは浦安、松戸の他には柏しか無いみたいで、、、 http://bit.ly/b7ZtLq  [in reply to Satoc_C]
  • 00:58  @Satoc_C メニューとお食事券がポストに入ってたんですが、意外に安価だったので興味がありますね。マリンの試合が終わったあととかに祝勝会とかでもいいですよねー  [in reply to Satoc_C]
  • 00:53  あらら、情熱ホルモンのお食事券の有効期限が過ぎてしまったよw でもどんな所か一度行ってみたいので近場の皆さんよろしくw
  • 00:15  @donden_bot 昨日もご馳走様でした。今日もよろしくお願いします
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src