yass_taken's twitter log at Thu, Mar 18

  • 23:42  秋元ジャパンはだれかキメてくれ!今日は見れんw
  • 23:33  まあ、再来週からは夕方6時以降は仕事にならなくなりますからこれでいいんです!
  • 23:31  @CLM どうもですー 今週はこのために仕事していたようなものですw  [in reply to CLM]
  • 23:30  @yo0yo0 自分の中の和己株が暴落しました(-。-)ボソッ 女房役もウチに来ましたし復活は難しいかもですね。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:28  @CZR13122 職場の近くにあるのが幸いしています。 とは言えどもボクも月イチペースでしか食べられませんが(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 23:22  @Tomo8432 結構歌詞があるのも多くなりましたからねぇ。 はじめは手探りでも徐々に慣れて行くしかないですね。  [in reply to Tomo8432]
  • 23:20  おつかれさまでしたー あと一日で開幕だぁ!
  • 23:15  I just ousted @hagitter as the mayor of 汐留駅 on @foursquare! http://4sq.com/52iWgY
  • 15:26  若鯱屋のカレーうどんはクオリティが高いね
  • 15:10  昨日から和己に何かあったのかと思ったら、、、 まあ、何もないよ。
  • 15:07  やっと昼食 (@ 若鯱家 Pedi汐留店) http://4sq.com/dtpULu
  • 09:53  ゴーレッツゴー ゴーレッツゴー わーれーらのいまーおかー
  • 09:49  @CZR13122 あれ?久保と今岡のトレードじゃありませんでしたっけ?(ウソ笑) この際ハシケンはなかった事にw  [in reply to CZR13122]
  • 09:47  @Tomo8432 フォローともどもです。 もう明後日にはシーズン開幕ですね。一緒に応援して行きましょう! これからもよろしくです。  [in reply to Tomo8432]
  • 09:46  おはようございますー 今日は少しばかし遅くなりそうですね
  • 00:26  KINGのおはぎキター!
  • 00:09  所用書き込みの儀@Googleカレンダー (http://tinyurl.com/y8933a9)
  • 00:00  土曜は生おかわり見れてしまうのか。お手柔らかに。

Powered by twtr2src