yass_taken's twitter log at Tue, Mar 16

  • 20:53  @Satoc_C ボビーバーガーとミンチー勝つバーガーがありましたな。 非常にガクブルものです、、、  [in reply to Satoc_C]
  • 20:52  おつかれさまでしたー なまぬるい
  • 12:23  てもみん行きたい
  • 09:50  つか3月も16日かよ。 もう少し大事に時を過ごすべきだね
  • 09:45  おはようございますー いつも通りになってしまいましたが電車は空いてます
  • 01:17  結婚したのは知ってたけど相手にびっくり! RT @rotomaro: 渡辺薫彦が結婚していたことをつい先ほど知ったのですが、相手が水野麗奈と聞いて、びっくり。『ドリーム競馬』の司会や、京阪電鉄の初代おけいはんなどで知られる、あの人とですか。
  • 01:14  遥か遠くー ハウステンボス そのパワー今ぶつーけろ メシア フロム 佐世保 ジョージ (マッケンジー) ジョージ(マッケンジー)
  • 00:50  未央の野球ノート(笑)
  • 00:47  明日は水野裕子最終回!>すぽると
  • 00:34  マンデーセレクション(笑)

Powered by twtr2src