yass_taken's twitter log at Fri, Mar 19

  • 23:33  @LotterianJPN ちなみに去年はチャラ尾弁当を食べて撃沈しました 今年は当たりを引きたいですね。  [in reply to LotterianJPN]
  • 23:24  明日西武ドームで何食おうか思案していたw 栗御膳あたりがよさげか。デブは2倍ですからねw http://bit.ly/a84S8D
  • 23:19  @CLM www ちなみ自分の酒量も今普段の2倍となっておりますw  [in reply to CLM]
  • 23:14  @CLM 「デブは2倍」ですかw  [in reply to CLM]
  • 23:11  世界の車窓から
  • 23:08  まずいな。テギュンに変えるかw RT @123_de_marines: 自分はアイコンが皆さんのイメージになっちゃってますw RT @Tomo8432: @nenichi なるほど!アイコンを選んだ基準を間違えてなかったですww nenichiさんのマー君目立ってますwww
  • 22:54  パの開幕投手で一番年上が杉内かー どのチームも若くて有望な投手が多いな。
  • 22:53  成瀬ガンバレ!俺たちがついている(どこかで聞いたような、、、)
  • 22:52  どんでん自信あるなー
  • 22:47  あー宇賀ちゃん終わってたねー
  • 22:27  なにぃ!PBN開幕スペシャルは夜中2時から3時間放送かよ、、、しねと言ってるようなものだw
  • 21:25  混みすぎ (@ 西友 浦安) http://4sq.com/9moYLC
  • 21:23  ? '雨あがりの夜空に(2008.2.10@日本武道館)' - 忌野清志郎
  • 21:08  銀だこダブルスタンプデーは昨日だったか。 うーん、昨日の残業が恨めしい
  • 21:05  同意www 別な意味でもw RT @cyberkiz 相手が広末涼子なら追突されてもいい。というか、追突されたい。
  • 21:04  今日は明日に備えておとなしくしておこうか。
  • 20:51  @Tomo8432 言われるほど差はないと思っているので優勝もあると思ってますよ。 1年頑張りましょー!  [in reply to Tomo8432]
  • 20:49  おつかれさまでしたー 晴れやかな気分なり (@ 汐留駅) http://4sq.com/52iWgY
  • 09:55  初さんはサンスポだっけか。 一面がノムさんで最下位予想してたから買うの辞めたのよね。
  • 09:52  解説者の名の中に赤星の名があるのに強烈な違和感を感じる。 でスポニチもマリンズAクラス予想ゼロと。
  • 09:51  おはようございますースポニチの順位予想見てます
  • 00:52  マリンズここでも最少得票か、、、見てろよ
  • 00:51  山武ワロスwww>BOSSのCM
  • 00:31  えっ?もう終わりなの?>すぽると
  • 00:30  ワロタwww RT @yo0yo0 どんでんなうw
  • 00:26  どんでんキター
  • 00:26  @yo0yo0 どうもでしたっ!予想を覆したいですね  [in reply to yo0yo0]
  • 00:22  あぁ、シコタン、、、
  • 00:21  マリンズAクラス予想ゼロかよorz
  • 00:13  秋元ジャパンをキメた
  • 00:10  @yo0yo0 あざっす!でも今日は23:50始まりだったようで今帰ったのでキメられそうですw  [in reply to yo0yo0]

Powered by twtr2src