yass_taken's twitter log at Sun, Jan 31

  • 17:09  あとはマイル交換さえしてしまえばFCの積み残し事項完了だな。帰ったらやらねばね。
  • 16:49  東西線沿線にロッテリアは多い気がする。 けれども浦安だけ見事に無いのは何故だろう
  • 16:42  ロッテリアでクーポン使用なう
  • 16:22  小岩ー葛西ーディズニーのシャトルバス便利だね。 本数が少ないのがたまに瑕だけど
  • 16:14  グロリアスノア勝ったかー 単勝にしとけばなぁ
  • 16:12  まあ、試験前日の酒は断てたけど、ロケみつは断てなかったなw 7月が次回になるだろうけど、今度はロケみつ禁止だなw
  • 16:09  TOEIC受けてましたー 今は帰りのバスの中。
  • 01:30  @w_san まあ、昼でもそんなに混んでいないでしょうから昼で十分でしょうね。サタうまは見れればいいです  [in reply to w_san]
  • 01:22  @w_san たぶん土曜午前中に競馬場に行く前に行くと思います。ありがとうございますー  [in reply to w_san]
  • 01:21  この番組やめちまえよ>うまプロ
  • 01:21  来週は名古屋だからうまプロ見ずに済むな。サタうま楽しみだなー
  • 01:20  番組自体にハリセン叩きたいくらいだよ>うまプロ

Powered by twtr2src