yass_taken's twitter log at Sat, Jan 30

  • 23:55  ゴールデンスランバーの特集やるんだ。見ないと
  • 23:49  レイソルキターw
  • 23:48  工藤さんもダイエーからFAしたときに読売じゃなくてアメリカに行かせてあげたかったね
  • 23:45  @takao26 すっかり解説者になってしまっていますよねー さすが教授と呼ばれることはありますね。あと、野球小僧読んでみたいですね  [in reply to takao26]
  • 23:37  ネオスポでコミさんなう
  • 21:52  @YOUMAsan 頭にバットがあたったり、落球したりするんじゃないかと不安です。が、この結果には満足ですw  [in reply to YOUMAsan]
  • 21:40  yass_takenさんの塀内度は90.1%です http://kistools.appspot.com/rate/%E5%A1%80%E5%86%85/yass_taken
  • 16:25  来たね。 さて電池も切れ気味なので帰途に就こう
  • 16:20  最終は蛯名のシーダーラック
  • 15:54  やばいっ!1コーナー寄りの撮影にはまりそうな予感w
  • 15:42  塀内度なんてあるのかw 家帰ってからのお楽しみだなw
  • 15:40  @sasukecorgi 了解ですー 名鉄使って行ってみます。ありがとうございます!  [in reply to sasukecorgi]
  • 15:39  返し馬、プロビナージュだけうまく撮れなかった、、、 そんな私の東京新聞杯プロビナージュ。
  • 15:04  クイックリープが何とかしてくれないか
  • 14:17  @nenichi そういや名鉄に駅ありましたね。土曜の一発めで行ってきます。 ありがとうございますー  [in reply to nenichi]
  • 14:15  @daba_jp 明日までいませんってw 来週の中京なら山本さんあたりが席取りすると思うので是非w  [in reply to daba_jp]
  • 14:11  ただ競馬場の喧騒にサブウエイのオペレーションは合わないよね
  • 14:08  府中といえば恒例ハロンボウ詣なのだが、朝のテキサスのカウンターショックが余りにも大きすぎて全然お腹が空かない。 サブウエイでも食べたいな
  • 13:57  府中に来たなう 気持ちいい
  • 13:14  そういやロッテリアのタダ券の有効期限が明日だったな。 仕方がない、地元で使うか
  • 13:07  来週名古屋に行くのだが、初詣がまだの自分は熱田神宮に行きたいと思う。 で、熱田神宮って名駅から距離あるんだっけか?
  • 11:17  テキサスバーガー食べて見た。 ソースにクセはあるけどボリュームがあって美味しく食べれました。 欲をいえば野菜が欲しいね。
  • 11:05  食べ終わったら府中行こうかな。今日はいい天気。
  • 11:03  テキサスブロッケン!!!
  • 09:57  おきたー でも眠い
  • 01:32  @uragaki やはり。じゃないと文字入れは13文字までですなんて謳わないですよね。ありがとうございますー  [in reply to uragaki]
  • 01:27  @Satoc_C SHIMOSHIKIRYOUですからね。最後のUはあったか微妙ですけど、でも14文字だから多いですねー  [in reply to Satoc_C]
  • 01:22  ああ、ボビーシートはマリンシートに替わったのね。まあ、しゃあない。http://bit.ly/9XW5je
  • 01:20  だがしかし、ライオンズのFCには既に加入済という(-。-)ボソッ
  • 01:19  @sasukecorgi おかえりなさい!  [in reply to sasukecorgi]
  • 01:19  FC入会まだなんだよなー 5回以上マリンに足を運ぶなら万券はたいてもゴールド入った方がお得なんだが仕事が4月以降も忙しくなるなら微妙かな。 まあ、チケットは安く買えるけどね
  • 01:14  レプリカユニフォームに名前入れちゃおうかなー 下敷領あたりはオンラインショップで買った方が得ですかね http://bit.ly/cBXBs6
  • 01:04  @yo0yo0 完成度が高くようまさん発言含めなかなか面白かったです。早速落として後で聴いてみますね  [in reply to yo0yo0]
  • 01:03  ぼくはリア充度を測らせてくれないんですか、そうですか
  • 00:58  おめですー だいすちも前回は聞きました RT @yo0yo0: 祝自分1万つぶやき☆あいぽんだいすち週末のドライブのお供に宜しくお願い致しますm(._.)m iTunes: http://bit.ly/5tCW87 blog: http://bit.ly/19D9DW
  • 00:57  この時期のこの時間にジーンズ一丁でバイクに乗るのは無謀すぐるw 
  • 00:56  オーシャンズ見に行ってましたー でも途中で寝ちゃいましたw

Powered by twtr2src