yass_taken's twitter log at Fri, Jan 29

  • 20:32  @takao26 オランダ堂ですか。いいですよねー。 ミルフィーユパイでしたっけ、あれも好きです。  [in reply to takao26]
  • 20:28  @YOUMAsan どうもですー いつかゆうまさん作成のユニが見たいです  [in reply to YOUMAsan]
  • 20:24  @capybarathe2nd 特にビジターなんかは黒に戻していただいたのがいいですね。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 20:20  でも背番号の字体は踏襲してるんだね。 ストライプの字体が好きなのでその点だけが不満かな?
  • 20:15  おつかれさまでしたー もうひと月終わっちったよ
  • 20:12  思ったよりシンプルでよかったですね。さあ、球春到来だ! RT @MarinesNews 2010年度着用の新ユニフォームを発表!! http://bit.ly/dw8oxE #marines
  • 09:45  おはようございますー 事後ですがドロリッチなう
  • 00:42  @yo0yo0 失礼ながら卓球の格好をした孫さんを想像して吹いてしまったのはナイショですw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:41  ほうとう鍋ようやく食べ終わったよ。作りすぎた−
  • 00:36  @yo0yo0 なるほど。龍馬伝でも剣道出てきてましたものね。自分は卓球だったら面白いと思っていましたけどねw  [in reply to yo0yo0]
  • 00:26  わざわざ「雄星」表記にしなくてもいい気がするんだけれども。
  • 00:22  クマ若いなー 今でもあまり変わらんけど
  • 00:15  孫さんが素振りでバテバテって言っているんだけど、何の素振りなんだろうか。
  • 00:13  自宅から羽田、成田の次に近い空港は茨城空港になるんだよな。ちょっとしたツーリングがてらだよね
  • 00:06  茨城空港って需要あるのかな。まあ、あるんだろね。

Powered by twtr2src