yass_taken's twitter log at Mon, Feb 01

  • 23:39  関西ローカルええなぁ〜 (http://tinyurl.com/yd5ss7v)
  • 21:46  鍋が煮えんなー
  • 21:36  メイセイオペラメモリアルか。 すっかり投票忘れてたよ
  • 20:38  帰宅ったー 東京は久々の雪じゃない? 明日のニュースでこける人が確実にニュースされますね
  • 20:10  東西線地上区間突入! 見えます!白い固形物体が!
  • 20:07  今岡さんがサブローの挨拶に対して座って応えている件について批判が集まっている件についてワロタ。 PLの上下関係は目覚ましを鳴らしてはいけないくらい厳しいのよ。まあ、しょうがないんじゃないと思ってみたり。
  • 19:59  葛西快速通過待ちの電車でも結構な混雑。 快速に乗る事にする
  • 19:54  @sasukecorgi おつかれですー  [in reply to sasukecorgi]
  • 19:52  貴乃花が理事に選ばれて驚いた。 一門以外で一票投じたのは誰なんだろ
  • 19:47  おつかれさまでしたー 流石に寒いですねー
  • 13:55  で、今岡さんは結局テスト受けてるのね。 まあ、受かるんだろうけど
  • 13:53  夜が疲れすぎて何もできんよ。かと言って仕事セーブするのもなぁ
  • 13:51  今日から2月か。 早いのう

Powered by twtr2src