yass_taken's twitter log at Thu, Jan 14

  • 21:59  @20071101 土曜のロジサイレンスですね、ってわたしのPO馬じゃないっすか! 今気づきましたよwww  [in reply to 20071101]
  • 21:52  そら同意よ RT @donden_bot 2月14日が迫りつつある。今年こそはと言う気持ちも強い
  • 21:49  でも先生もマリンで始球式をやるまでは自分もボロクソに貶してたからね。 マリーンズ愛を持っていればそれなりに応えますよ、という事ですかね。
  • 21:46  わたしのことしの注目騎手は小島太一騎手と中村将之騎手です、と改めて宣言w
  • 21:42  プライベート携帯の登録件数が2年間で3件、、、 ひどい、ひどすぎるw でも、これ本当にあった話ですw
  • 21:40  だからスキンヘッドの人を海老蔵と呼ぶのはやめようよ。
  • 21:39  おつかれさまでしたー 海老蔵ですw
  • 13:41  @nenichi 一般的にはそこそこ勝っている騎手だと思いますが、あまり世には出てこないパターンの戦績ですかね。 マリーンズでいえばHISAOみたいなもんじゃないでしょうかw  [in reply to nenichi]
  • 13:34  オープン戦のスケジュール見たけどほとんどデーゲーム。 まあ、そんなもんじゃね。 早く公式戦を発表して欲しいね
  • 13:30  おおっ!多分栗東所属の騎手でしょうけど見たら馬券買いたいなーRT @nenichi 競馬の事はよくわかんないけど、あついマリーンズファンだ!. http://j.mp/6zpGZW
  • 09:39  あいぽんのSMSにスパムメールが大量に入り込むようになった。 なんか対策講じないとな
  • 09:31  @nenichi 上野と内は期待できますねー というか活躍してもらわないと上位は無いと思ってます。 あとはHISAOが去年終盤と同様の活躍ができるか期待ですね。  [in reply to nenichi]
  • 09:24  おはようございます。 冷えますなー
  • 01:11  マリーンズの昨年の振り返りと今年の展望 (http://tinyurl.com/y9dh3sv)
  • 00:42  敢えてどんでんと言う事を避けたんだが、、、 恐るべしどんでんぼっとw RT @donden_bot: そら同意よ RT @yass_taken 岡田監督と聞くとどうしてもサッカーじゃない方の岡田監督しか思う浮かばない自分 (告白中)
  • 00:41  @uragaki そう(今年の夏のワールドカップが終わる)なればそう(岡田監督は俺だけに)なるやろ  [in reply to uragaki]
  • 00:31  岡田監督と聞くとどうしてもサッカーじゃない方の岡田監督しか思う浮かばない自分

Powered by twtr2src