yass_taken's twitter log at Wed, Jan 13

  • 23:47  白  井  最  強  www  http://bit.ly/8nGbga
  • 22:17  @donden_bot あんた、ばかぁ?  [in reply to donden_bot]
  • 22:16  @nobuteru98 あーなんかその試合覚えてるかもです。なかなか杉内が打てなくて遂に打ったか!というのをよく覚えてますね。  [in reply to nobuteru98]
  • 21:47  だがしかし、実際はTOEICの勉強もできていない、、、 そろそろやらねばね。
  • 21:45  昨日大学のカリキュラムをふりかえる機会があったが、改めてもう少しマジメに勉強しておけばと反省をば。 放送大学でも見て勉強しようかなと思う今日このごろ。
  • 21:40  3代目を早々にぶっぱなして来ました。 すれ違ったかたは可愛がってね! #travatar
  • 21:38  .@nobuteru98 立川は格闘家も引退するんですよね。 自分が初めてサヨナラヒットを見たのが立川だったので印象深いですねー  [in reply to nobuteru98]
  • 21:21  @cyberkiz 島根ー東京の往復が効いたようです。 これから3代目をぶっぱなして来ます  [in reply to cyberkiz]
  • 21:20  おつかれさまでしたー 大江戸線は人身事故の影響でちょっと電車が遅れているようです
  • 14:40  トラバター帰って来たな。おかえり。今夜3代目を放ちに行こう #travatar
  • 14:27  チヨス結局引退かー おつかれさまでした。
  • 14:20  @nobuteru98 どうもですー お返し遅くなりました。 フォローどもどもどもです。  [in reply to nobuteru98]
  • 09:17  やばい。 大坪さんにしたままだったw 戻そう、戻そう
  • 09:15  おはようございます。 手がかじかんでいます
  • 00:43  というかチヨスしっかりせいや! 昔マリンで「ちよたいかいっ!」コールをしたのがナツカシスw
  • 00:42  魁皇千代の富士越え言われてもピンと来ないなー まあ無事是名馬という事なんでしょう。
  • 00:41  昌さん頑張ってほしいなー 一緒に仕事していた姐さんのためにも
  • 00:13  注目する巨人の新戦力? そんなん劇場王が上がってるならそれしかおらんやろ
  • 00:08  なんかトラバターアプリの挙動がおかしな気がする。 正月模様を外した影響があるのかな。 明けて今日2代目が帰還するので変な事になるのは勘弁だなー #travatar
  • 00:02  もうニュースJAPANも通常運転だね。 もう正月は終わり!

Powered by twtr2src