yass_taken's twitter log at Tue, Jan 12

  • 23:52  iTunesStoreの結果。 残酷はあったがいとしさは無かったので今度TSUTAYAで借りてこよう
  • 22:47  @daba_jp 情報ありがとです。ってDLしてたんかい!w  [in reply to daba_jp]
  • 22:47  @CZR13122 ははは。千葉の恥ですよね。 この辱めどうしてくれるのよぐらい言ってもらいたかったですなw  [in reply to CZR13122]
  • 22:24  iTunesStoreに「いとしさとせつなさと心強さと」「残酷な天使のテーゼ」があったらDLしたい
  • 22:21  そろそろアイコンを元に戻そうか ドリームジャーニーにしてから何となく絡みが少なくなった気がする。 まあ、自分も絡んでいないんだが。
  • 22:16  さくらやと言うと昔フジロックに行った時に新宿のウオッチ館に寄ってGショックを買ったくらいかな。 近所にもなかったしあまり行く機会もなかったな。 というかベスト電器の子会社になってたんですね
  • 22:07  そんな彼女の番組「先週の結果分析」の時間には何とか帰れそうだ。よかった。
  • 22:05  競馬クラスタ向きに。 水野由加里は昔大阪パフォーマンスドールのメンバーだった模様。だからなにw?
  • 22:02  最近のかたは篠原涼子東京パフォーマンスドールにいた事を知らないらしい
  • 22:00  いとしさと せつなさと 心強さと
  • 21:59  てっきり忘れてました、、、また秋あたりに復活希望。 RT @takao26 チキンタツタ、昨日で終わってたんだった 忘れてた・・・ 再々復活希望!
  • 14:11  昨日は寝床であいぽんでようつべを見てた。 ロケみつのブログ旅の女の子に惚れてもうたら気付いたらAM3時半。 いい大人が何してるんだかねー
  • 14:05  いらんわ RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、プレゼント欲しいんか?俺の使い古しのモモヒキやるわ
  • 14:02  ウチパク尺骨やっちたか。武豊も今江も尺骨やったあとはパッとしないからなー 焦らずじっくり直して欲しいね http://j.mp/8Dk5QZ
  • 09:59  つばくろうくん、ほしのあきのかれしにはんせいするようにきつくいっておいてね。RT @bot_2896 あきといえば〜、みなさんは、なんのあきですか・・・?ぼくは、ほしのあき。なんてぬ。でへへ。
  • 09:55  今日のスポーツ紙は案の定落馬だったか。とんだ成人式だったな
  • 09:53  おはようございます。 今日は寒い!そろそろコートの裏地が必要ですね

Powered by twtr2src