yass_taken's twitter log at Mon, Jan 11

  • 22:56  Echofonなかなか使いやすくなっているね。並行して使って行けばいいかな。
  • 21:47  スカイAでやっているM1グランプリ敗者復活戦を見てる。 笑いのツボ違うのかなー
  • 20:52  まあ、缶やペットボトルのゴミも捨てられましたし。 ようやく年明けできたかなという感じでございます。
  • 20:51  スーパーの牛乳パックやら肉とかを入れるトレイの回収BOXがいっぱいになっていた。 みなさん、考えることは一緒なのね。
  • 13:03  佐伯さん、、、ガンガレ! http://j.mp/7lCuBF
  • 12:58  ソリタリーキング強いねー 今後楽しみ。
  • 12:51  あ、髭剃るの忘れた
  • 12:50  その間の大量落馬事故については、騎手の方、お馬さんの無事を祈るだけです。パトロールビデオは目を覆いたくなったよ
  • 12:47  あーなんだろ。この倦怠感。せっかくの休みを半分寝て過ごしちまったわ、、、

Powered by twtr2src