yass_taken's twitter log at Sun, Jan 10

  • 18:38  先ほどいただいた静岡限定のみかんマーブルチョコレートを食する。美味しい。 @20071101 さん、ありがとうございます
  • 18:28  帰宅ったー&龍馬伝なう
  • 17:39  王将おいしかったけどキッチンの匂いが入って来るのと活気がありすぎるのがたまに瑕やったね
  • 17:18  たまごスープでかっ!
  • 17:16  餃子なう
  • 17:06  王将なう
  • 13:48  貴乃花はどこからあんなんになっちゃったんだろうかねー 凡人にはわからんね
  • 13:45  東西線快速最強や!
  • 13:38  あと餃子の王将行きたくなって来たw
  • 13:37  ようやくロケみつが見終わった。 なるほど、これで四国へとつながる訳ね。TBSさんは来週も放送してくれるかなー
  • 01:37  ロケみつは2:40からなので流石に起きれないからもう寝る。おやすみなさい
  • 01:36  つーか小木実況毎週流せばいいんですよ
  • 01:35  うまプロおもしろくなーい。 サタうまを関東でも流すか6人の記者さんをメインにした番組にしてくれよ

Powered by twtr2src