yass_taken's twitter log at Sat, Jan 09

  • 23:01  思えば車もかれこれ2年以上運転してないな。たまには運転しないとだめかもね
  • 22:57  カーシェアリングって一人暮らしをしているのであれば結構魅力的かも。ただひと月に一回使わないとペイできない気もする
  • 18:21  ポストを探していたらこんなサイトが有った。これは便利。 http://bit.ly/4IE6hK
  • 15:20  ロラパルーザじゃないねw ノワールシチーでしたw
  • 15:16  招福ステークスのロラパルーザはバカにはできないと思ふ
  • 14:47  @donden_bot そらそうよ  [in reply to donden_bot]
  • 14:40  レーヴドリアンはなかなか強いなー 既存勢力にどこまで追いつけるだろうか。
  • 14:39  いくらご自由にと言っても2回リムーブする方はごめんなさいだな
  • 13:19  事後報告ですがドロリッチなう
  • 11:56  クリーニング、病院は行く機会逸したけど今日やる事をもう一度整理しよう。 貴重な休みになってしまっているので。
  • 11:49  グリーンチャンネルの土曜朝に石山愛子がいなくて、と言うか水野由加里がいることに違和感を感じる。
  • 11:47  おきたどー
  • 00:07  .@bot_2896 つばくろうくん、けいやくこうしんされてよかったね。ことしもよろしくね。  [in reply to bot_2896]
  • 00:05  快速通過待ちありの各駅に乗ってしまったー
  • 00:02  @cyberkiz なるほどー ただコンビニで絵柄付きのやつを購入してしまってるのでどうごまかすか、ですね。 ありがとうございます!  [in reply to cyberkiz]
  • 00:00  @uragaki 誘われるうちが華ですね。あと年賀状のお返しはちゃんとしておけば問題無いと思いますw  [in reply to uragaki]
  • 00:00  @20071101 ぼくは日曜に出陣します  [in reply to 20071101]

Powered by twtr2src