yass_taken's twitter log at Fri, Jan 08

  • 23:56  1月9日に年賀状を出すのはありだろうか?
  • 23:54  安達祐実ってもう28だったのか。なんかショック。
  • 23:49  職業柄なかなか定時に帰れず友人の誘いを断りっぱなし→気付いたらそこに誰もいなかった三十路毒男、、、 (よいこのみんなは反面教師にしてもらって)結構です
  • 23:41  だがしかし、明日はクリーニング、不動産屋、病院とイベント目白押し。それも朝早い案件ばかりで。 二日遅れの七草粥といきますか。
  • 23:41  @20071101 にいるのですか?  [in reply to 20071101]
  • 23:37  おつかれさまでしたー ようやくお休みですー
  • 14:24  あいぽんとアンドロイドの2本立てを考えて見たり見なかったり
  • 14:21  咳の自覚症状があるのならマスクをして欲しいでござる
  • 14:19  Bluetoothの調子がおかしい
  • 09:00  混んでる電車を尻目に空いている電車に乗るのは気分がいいね
  • 08:46  人の流れに逆流して帰るのは気持ちが悪くなるね。
  • 08:42  Echofonアップデートしたのでちょこっと使ってみる。Twittelatorもいいけどたまにはね。
  • 08:40  終わりだ!終わりだ!

Powered by twtr2src