yass_taken's twitter log at Fri, Jan 15

  • 23:44  という訳でただいまであります。風呂はいります。
  • 23:43  ったく。同じマンションのおばさんの後に乗るといっつもタバコ臭い。 で何か知らんがこれくらいの時間に買出しに行く事がある。何かあるね!
  • 22:48  あ、さっきのカップル同じ駅で乗り替えたので手榴弾の件取り消しでw
  • 22:41  ところで電車の中で抱き合っているカップルがいるんだけど恥ずかしく無いんかね。 あと一駅で降りるんで誰か手榴弾投じて置いて(ウソ笑)
  • 22:38  明日センター試験か! もう十何年前の話になっちゃうんだなー 今年こそは朝刊買って問題チェックしよう
  • 22:36  今日は徹夜覚悟だったのでよしとしましょう。 まあ、明日また出て状況確認せねばならんのだが。 それが短時間か長時間かは日頃の行い次第w
  • 22:33  おつかれさまでしたー ほら。いわんこちゃない
  • 09:20  まあこればかりはクジ引きですので何とも言えませんね。 あと、早坂は結婚おめ!
  • 09:17  おはようございます。 釣りとはいえ日刊スポーツを買ってしまいました。
  • 00:07  中村騎手について衝撃の事実が発覚。なんとあの太一さんと同期www アットはしない、しんどいもんw
  • 00:01  中村将之騎手について調べてみた。ワシャモノタリンやサヨウナラに乗っているのね。中京競馬を最も得意としているみたいで府中では6鞍だけ、中山では騎乗実績なしですか。そら知らんわw

Powered by twtr2src