yass_taken's twitter log at Tue, Jan 05

  • 21:38  いったいトラバターはいつまで正月仕様なんだろうか。 まあ、5日になって金杯でお年玉っていってるやつには言われたかねーだろうけど(-。-)ボソッ
  • 21:34  @capybarathe2nd 豚まん食べたいのですが、東京では売ってないですかねー  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:24  でもあそこを馬連ではなくワイドなのが自分の弱いところ。 まあ一点で十分にプラス収支なので良しとしますか。
  • 21:22  おつかれさまでしたー 早速お年玉が手に入ったようで何よりですw
  • 13:30  直さんなら移籍したで RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、やるしかないねん!
  • 13:22  仕事中?しらんがな
  • 09:34  こちとて真面目に(?)仕事するのに裏で競馬があるのがもどかしいw
  • 09:32  おはようございます。 本格的に通勤客も増えて来ましたね。

Powered by twtr2src