yass_taken's twitter log at Wed, Jan 06

  • 23:54  GCサイレントディールやってる!懐かしい! そしてあの人は何処w
  • 23:53  @CZR13122 ODAKYUの模様です。他にどういった百貨店があるかわかりませんが(-。-)ボソッ  [in reply to CZR13122]
  • 22:49  やっぱり東西線この時間の割には混んでいるなう。 さらに各駅しか無いのは辛いね
  • 22:40  @uragaki 了解です 。結構家の近くですね、ありがとうございます!  [in reply to uragaki]
  • 22:36  @capybarathe2nd 関西に行くか、物産展で済ますかですが微妙なところですよね。まあ、日が近くなったら考えます。  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:34  おつかれさまでしたー ん?東西線遅れてるのですか?
  • 15:05  551蓬莱の豚まんの話が出て来た途端どっかで物産展やってないかと見たら21の週に町田に来るそう。 微妙に遠いなー
  • 15:01  どん様、どうしたんや?どっかで聞き覚えのある歌詞やでw RT @donden_bot ♪(意外と甲高い澄んだ歌声で)勝利の喜びは大波となって〜スタンド全体に広がってゆく〜♪
  • 14:59  ジェットストリームボールペンは書きやすい
  • 09:47  ほんまになぁ RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、痛風あるで
  • 09:45  一応TL見てても突っ込みたい話題はあったが、それどころじゃなかったのも確か。 違和感を感じたらすぐに寝ましょうw
  • 09:41  おはようございますー 昨日の腹痛は尋常じゃなかったね。よって平日にもかかわらず8時間半も寝てしまいました

Powered by twtr2src