yass_taken's twitter log at Mon, Jan 04

  • 22:36  中山律子って会長だったのかwww
  • 22:30  あれはスローインじゃなくてショーだなw
  • 22:26  あの肩のおろし加減は7.7を思い出すねw でもやっぱりジョニーいいね
  • 22:20  ジョニー熱いなw
  • 21:49  まっずいなー。 体重が2週間前と比較して3kg太ってしまったよ。 確かにジャケット着てきつきつ感はあったんだけど、、、 ちょっと気合入れよう!
  • 19:18  千葉の恥という言葉が一人歩きするのはやめて欲しいなーRT @Yakyu_Marines ロッテ、人工芝交換を要望=老朽化で千葉市に−プロ野球時事通信http://bit.ly/5fJL40
  • 19:08  @moyoron そして明日朝はウインズによってから会社に向かうことを企んでいますw この時期は仕事と絡めて色々できるから違和感感じまくりです。  [in reply to moyoron]
  • 19:05  マクドチキンタツタなう
  • 18:44  メモ:龍馬伝(再放送)とロケみつのHDD予約を入れておく
  • 18:33  さて今日は久々の散髪。 このまま帰路につくと中途半端になるので時間潰してから行こう
  • 18:31  おつかれさまでしたー 月曜の夜に東スポを持っていることに多大なる違和感を感じるw
  • 13:23  今日は一応扱い的には休日出勤なので、人ががらんとしてるなー まあ、のんびりやって日が暮れるまで帰るべ。
  • 13:19  唇の荒れ方が尋常じゃ無い。 あとでしっかりリップクリームを塗ってケアしよう
  • 10:09  .@donden_bot 今年作った雑煮は鰹節を出汁にとって醤油、みりんを入れただけやねん。 結構いけるで。ただ具を多く入れすぎたやんか、、、  [in reply to donden_bot]
  • 10:00  ひたすら寝正月だった3連休。 特に昨日はポストもお休みしてしまいました。 あっ、年賀状のお返し書いてないっ!もうちょい待っててねー
  • 09:55  昨日はすき焼きにしてたんだけど、国産と豪州産では肉が全然違うね。 すぐにばらけてしまうので豪州産はすき焼きには向いていない。
  • 09:51  おはようございます。 今日から仕事です。本年もよろしくですー

Powered by twtr2src