yass_taken's twitter log at Wed, Dec 30

  • 23:09  塀内HISAOも偵察メンバーでは無いのでご承知置きをw! RT @20071101 @yass_taken 坂口が偵察メンバーでないのはわかりました。
  • 23:01  @20071101 そらそうよ  [in reply to 20071101]
  • 22:54  ■STOP RT @donden_bot ●REC RT @yass_taken なんかマリスタで野菜を売るっていう話があるんだけど、、、 それならば道の駅化してしまえばいいんですよ。 ただ海浜公園の駐車場の無料化、トイレのメンテナンス、24時間化と障害は多いと思うけどね。
  • 22:52  @Satoc_C 黒ラベルはボビール、有馬記念缶といろいろやってくれますねー 箱根駅伝缶は初めて見たので思わず買ってしまいました  [in reply to Satoc_C]
  • 22:41  なんかマリスタで野菜を売るっていう話があるんだけど、、、 それならば道の駅化してしまえばいいんですよ。 ただ海浜公園の駐車場の無料化、トイレのメンテナンス、24時間化と障害は多いと思うけどね。
  • 22:30  晩酌なう 写真はサッポロ黒ラベル箱根駅伝缶。 我が母校は今年もシード争いしてくれるかな?
  • 21:34  数の子が高い!
  • 21:21  @daba_jp ショップで待たされてワンセグ宝塚記念を見てたあとに買ったからでしょうかね。 でも、先生は宝塚乗っていないはずですけどねーw  [in reply to daba_jp]
  • 21:10  @daba_jp www ちなみにあいぽん購入時に下4桁をご自由に選べますが、という時に真っ先に出て来た数字ですけどねw  [in reply to daba_jp]
  • 21:03  PCのログインパスワードって難しい。 単純な単語だけならいいのだが、最近は数字を混ぜてかつ8文字以上、というポリシー設定ができるので余計に。 英字はあだ名、車名、好きな馬の名前とかバリエーションあるけどな。数字はなかなかピンと来るのは無いよね。
  • 20:58  PASMOのチャージ、減りが早いなーって思っていたら定期が28日で切れてた、、、 勿体無い。
  • 20:50  おつかれさまでしたー あと一日!
  • 13:56  @nenichi 2台目の物置を調達中ですw これからもよろしくです!  [in reply to nenichi]
  • 13:54  @cyberkiz あざっす!これからもくどいつぶやきが多くなると思いますがよろしくお願いします。  [in reply to cyberkiz]
  • 10:09  年末になってフォロー/フォロワーさんがともに3桁越えしましたね。ありがたき事です。 ぼくもようやくイナバ物置になれましたw
  • 10:07  おはようございます。 今日明日は仕事をちゃっちゃとやってとっとと帰りましょう

Powered by twtr2src