yass_taken's twitter log at Tue, Dec 29

  • 23:46  GSの静電気除去シートが家にも欲しい
  • 23:46  容疑者Xが終わったけど、劇場ではあまり感情的にならなかったけど家で独りで見てたせいか涙が潤んできた。ともかく堤真一はすごい。あと松雪泰子は娘と一緒に隣に越してこいw
  • 22:40  右京さんが富士山で遭難したときに今の容疑者Xのシーンを思い出しちゃったんだよね。それだけ過酷だということなんでしょうね。
  • 22:18  @daba_jp ははは。川崎なら大師に言ったついでにくず餅新年会でも開きますかw なんか初詣を済ませるついでに行きたくなりましたw  [in reply to daba_jp]
  • 22:17  実に面白い
  • 22:04  帰っとるがな QT @donden_bot: @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、さっさと帰れ
  • 22:00  帰宅済みでウコン投入して氷結スパークリング飲もう。そして容疑者Xを見る
  • 21:10  @donden_bot おー負け癖な。そらそうよ。  [in reply to donden_bot]
  • 21:09  @daruyanagi 何気に大井競馬場は別に競馬をしなくとも結構グルメだけで楽しめるかなと思ってます。 機会があればぜひ。  [in reply to daruyanagi]
  • 21:06  たくさん食べて、たくさん飲んだー。 ひとまず @20071101さん、Sさん乙でしたー @daba_jpさんはまたの機会でー
  • 16:59  さて!負けた日こそ飲みに行く!
  • 16:57  ヴァー惜しかった!という訳でおやつ
  • 16:30  2分前が長いですね(-。-)ボソッ
  • 16:25  一眼での撮影はまあまあだったかな? で、こちらが馬券。
  • 16:10  @morningstarmit 落ち着いていい雰囲気ですねー。 ここに入るとやっぱりよく見えます。 あとフリオとゴールデンもいいですね。  [in reply to morningstarmit]
  • 15:51  人大杉よ 場所: http://j.mp/7nLsHW
  • 15:25  天王洲アイルなう
  • 15:15  案の定国際展示場駅から人がいっぱい乗って来た!
  • 15:10  @daba_jp あららお大事に。 武士沢JAPANとフォゲによろしく言っておきますw  [in reply to daba_jp]
  • 15:08  新木場なう 改札人大杉勝男なう
  • 14:57  とは言え大抵を墨汁で書道を行っていた事は口が避けても言えない事実ですがw
  • 14:55  そういや何年も墨を摺ってないな。あれで精神を高めてって作業がまさに「道」だよね。
  • 14:46  @donden_bot 書道三段やで。なめたらあかんと思う。  [in reply to donden_bot]
  • 14:42  年末年始は撮りたいTVプログラムが多くて大変。 いい加減に今年のフジロック見ておかねばね。
  • 14:37  そら(大井へ)ゴーよ

Powered by twtr2src