yass_taken's twitter log at Mon, Dec 28

  • 23:10  R35のCM出てるときはいい女になってる!って思ったんだよなー 女優桜井幸子が突然の引退表明- http://bit.ly/67SwgJ
  • 23:06  @donden_bot 鳥ちゃんの好みってなんやねん。フォゲか? 週イチよ。  [in reply to donden_bot]
  • 23:03  @_panda_ 昨日のグランプリ統一制覇を受けて年末限定で変えてみました。また新年にはマリーンズの選手に戻しますよー  [in reply to _panda_]
  • 22:48  コミケのシーズンか。明日りんかい線使う用事があるんだよなー 紙袋を持ったお客さんがわんさか乗ってくるのか。
  • 22:45  開幕戦からグルグル見れるのかぁ。複雑やね。 西武が前ロッテ・シコースキーを獲得- http://bit.ly/6Nvqnb
  • 22:44  今の住まいになって早や2年。初めてホカ弁に頼ってしまったわい。ただ量が決まっているからドカ食いしなくていいのがいいよね
  • 22:39  そらフォゲよ
  • 22:39  そう(直接くどけば)なればそう(ロッテの監督を受けるのもやぶさかではない)なるやろ RT @m34szk: そらそうよ、ってえええ? -- ロッテ・ポストボビーの本命は岡田彰布だった http://icio.us/wlzzii
  • 11:12  ドロリッチなう
  • 11:05  あれ?「フォゲよ」はウソだったのか? http://j.mp/61mgo0
  • 11:02  有馬記念で一番つかれが出ているのが喉。 叫びすぎてハスキーな声しか出ないよーw
  • 11:01  起きてましたー 今日明日は休みなので掃除をして来ます

Powered by twtr2src