yass_taken's twitter log at Sun, Dec 27

  • 21:25  @capybarathe2nd そら大前よ  [in reply to capybarathe2nd]
  • 20:29  うーん、もういっちょ。 なにせドリジャは春秋グランプリで万馬券を導き出した馬ですからねー ステゴ産駒ですし、思い出の一頭です。
  • 20:26  アイコンを限定で変えてみよう
  • 20:18  実家に電話する用がありコールしたら「有馬記念どうだった?」と聞かれた。 一応「おぅ、フォゲよ」と返しておいたw
  • 17:27  最近後乗りのバスに乗る事がなかったから思わず運転手さんと手話のやりとりしてしまったw 恥ずかしい。
  • 17:24  まあ、最後のレース当てられたんだから文句はいうまい。 競馬についてはいろいろ考えさせられた一年でしたけどね。
  • 17:22  バスに乗り込んで帰り途中なう 朝早かったし疲れたー
  • 16:13  @capybarathe2nd @w_san @GG_Sato ありがとうございますー 現地だったので興奮しました。
  • 15:45  よしっ、今日はドリームジャーニーのぬいぐるみを買って帰ろう。ただし残っていればだが(-。-)ボソッ
  • 15:43  ご声援ありがとうございました。叫び疲れました。ありがとう! #arima
  • 14:58  さあ、有馬記念です。そらフォゲよ。 #arima
  • 14:25  はまなーか はまなーか 俺たちを導け #arima
  • 13:47  岡田岡田岡田岡田岡田岡田ホームランホームラン 場外場外ホームラン♪ #arima #BS3renpatsu
  • 11:45  ここまで飛ばせー 放り込め放り込め放り込め か・け・ふ! #arima #BS3renpatsu
  • 11:30  ノムさん登場! #arima
  • 09:44  バースかっとばせバース、ライトへレフトへホームラン♪ #arima #BS3renpatsu
  • 07:59  そらフォゲよwww #arima
  • 07:58  という訳で最後の大勝負にやって来ました! 頑張ります! #arima
  • 07:02  メモ:のど飴を買う
  • 07:01  でも朝焼けはいいね 場所: http://j.mp/5mEAff
  • 06:59  東西線長い、、、 快速が無いとこんなものなのか、、、
  • 05:49  @20071101 ひとまず見ていただけるのかわからないけどこちらにPostします。7時くらい着になるかもです。すみません。。。
  • 05:48  ぎゃー 今起きたー

Powered by twtr2src