yass_taken's twitter log at Thu, Dec 31

  • 23:17  カウントダウンになったらTwitterのレスポンス悪くなりそうだからね。今のうち言っておくよ。よいお年を!そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
  • 23:15  雑煮調理完了。あとは明日の支度して寝るだけよ。
  • 23:08  やはり大晦日のTLは良く流れる
  • 19:36  さてブログも更新したし、HDDの余分なものも削除できたのでそばの6時間も近づいていますので、実家にそばを食べに行きますか。
  • 19:32  @I_ko_piko_Bot そらフォゲよ  [in reply to I_ko_piko_Bot]
  • 19:30  2009年を振り返ってみて (http://tinyurl.com/ydmtb8m)
  • 17:21  今年最後のチキンタツタなう
  • 17:00  ? '栄光の架橋' - Yuzu ♪
  • 16:58  @yo0yo0 どうもですー まあ、28,29とお休み取らせてもらってますからね、贅沢は言えません。 お寒いところでの年越しになるようですが、お身体に気をつけてくださいねー。  [in reply to yo0yo0]
  • 16:43  ありがと。よいお年を! RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、ほんまにかわええ子や
  • 16:42  そういやチキンタツタが復活してからは一度も食べてないな。 混んでいなければテイクアウトで買って食べるか。実家はそれからだ。
  • 16:37  @donden_bot 3連休ありがとうございます  [in reply to donden_bot]
  • 16:35  まあ、今年も仕事では浮き沈みの激しい一年でしたね。 あと言える事は自分は詰めとわきが甘い、それができていればもう少し自分にとってもいい仕事ができていたし、よそ様にもそういった提案ができたのでは無いかと。 まあ、来年よ。
  • 16:32  今年一年おつかれさまでしたー あとは家で勤務時間報告書を作れば完了です!
  • 13:42  サンキュー RT @donden_bot @yass_taken 浦安の防波堤ちゃん、人形焼き、作りたてや
  • 13:34  @capybarathe2nd よいおとしをー  [in reply to capybarathe2nd]
  • 13:32  ちなみに今日の昼飯はファミマの鶏野菜そば。野菜って水菜しか入っていないダロガーーー!
  • 13:30  右に同じくw バリラいいですねー RT @yomikaki ちなみにウチの指定銘柄ばバリラの1.4ミリ - Photo: http://bkite.com/2jeiz
  • 09:57  昨日のトマト煮込みチキンで使うはずだった鶏肉腐ってたなーw ソッコーで捨てましたけど。 消費期限が10日すぎている食材は使ってはいかんねw
  • 09:51  事後報告ですがドロリッチなう
  • 09:50  おはようございますー 仕事納め&年納めですねー
  • 00:26  @capybarathe2nd ふじみ野市だから東上線でしょうか。今度うどんオフしましょう(ウソ笑)  [in reply to capybarathe2nd]
  • 00:22  あ、終わっちゃった>俺たちはプロ野球選手だった
  • 00:21  條辺のうどん屋行ってみたい
  • 00:15  加藤哲郎の発言がなければ近鉄の日本一も見れたかもしれないのにね。あの頃の近鉄はいいチームだったな

Powered by twtr2src