yass_taken's twitter log at Thu, Dec 24

  • 23:59  明日はこの時間に帰宅するにもかかわらず早朝出勤。ので、買い物終わったらすぐ寝ます。
  • 23:57  某駅で堂々とチューしあうカップルをガン見してしまったw いやーイヴらしくていいんじゃないですかねw てか氏ねや
  • 23:54  おつかれさまでしたー メリークリスマス!!
  • 10:20  ローソンのプレミアムシリーズのエクレアを食べてみた。 麦チョコがいい味出していると思います。うまうまでした。
  • 10:16  おはようございます。明石家サンタは録画しましたか?
  • 01:33  101回目のプロポーズの名シーンも今見るとそんな事する男もいないよな。俺もしない、しんどいもん。
  • 01:30  クリスマスイブを乗り切るためのビーフシチューを仕込み中。やるやらのちはるナツカシスwww
  • 00:46  @7star_ex 粗いさんワロスwww
  • 00:44  @fumitomoon どうもです。マイトラ自分は未踏の松江まで来ましたか。よろしくですー  [in reply to fumitomoon]

Powered by twtr2src