yass_taken's twitter log at Wed, Dec 23

  • 23:17  でも、的場も山田も頑張って欲しいね。
  • 23:17  これは副代表の好感度を上げる番組でしょうかw?
  • 23:06  ズレータを久しぶりに見たw
  • 23:04  TLが的場のiPhoneと副代表で埋め尽くされている件w
  • 17:48  最後のウェンディーズを堪能した。チリソースが食べられないのは痛いね。 また、バガキンのように復活して欲しいね
  • 17:29  北野誠ナツカシスwww
  • 17:24  押切もえって野間口と別れてたのか
  • 17:22  多分(?)最後のウェンディーズ食べるなう
  • 12:33  @cyberkiz Twittmusicも検討したんですが、Twittelatorでやってくれちゃいましたからね。 ラッキーでした。 ジャケ写はあるやつで今度やってみます。  [in reply to cyberkiz]
  • 12:30  ×セナ家 ○背中
  • 12:29  セナ家の痛みはだいぶ緩和したけどそれでも病院に行った方がイイかな?
  • 12:28  という訳でおきたどー

Powered by twtr2src