yass_taken's twitter log at Tue, Dec 22

  • 23:28  .@yo0yo0 自分はDメイも印象深いです。神戸の曲になってしまいましたが。  [in reply to yo0yo0]
  • 23:26  どさくさに紛れて再生中の曲もつぶやいてみた。Twittelatorイイね!
  • 23:23  ただいま久し振りの東西線快速通過待ちなう ? 'SHUTTER SPEEDS's theme' - GLAY
  • 23:17  そういやAmazon黒烏龍茶Bluetoothキットを購入したのだが到着がクリスマスらしい。 クリスマスらしい事を何一つやってないけどせめてラッピングでもしてもらおうかな?それ以前に間に合うかですが。
  • 23:12  でも2、3年後にそういった選手が現れるかといったら微妙かな? まあ、1年間は使用を控えるべきと思ってますけどね。
  • 23:08  まあ、サブがブレークしたのは「3」変更後だからあり得ないけどね(-。-)ボソッ 今岡さんは「00」でもいいんじゃない?
  • 23:05  そんなに背番号「2」を埋めたいのならサブローさんに戻せばいいんですよ。 ほらORIXもごっつがコリンズやめた途端戻したでしょ。
  • 23:03  @yo0yo0 忘年会おつかれさまでしたー ありがとうございます。  [in reply to yo0yo0]
  • 22:57  電車来ないなー 忘年会シーズンはこういった遅延も多いね
  • 22:54  @_panda_ おおっ!エクレアトライしましたか。 自分も帰り際ローソン寄って買って来ます 食べるのはカレー用スプーンでチャレンジしますかw  [in reply to _panda_]
  • 22:52  おつかれさまでしたー 忘年会シーズンですね。わたしにゃ無縁だw
  • 11:22  Excelでは明朝体を使用しないクラスタ
  • 11:19  ただ昨日紹介したプレミアムシュークリームは美味しかった!ナッツがいい味出してる。 今日はプレミアムエクレアを買って帰ろう。
  • 11:17  おはようございます。 背中が激しく痛むのでちょっと遅めの出勤にさせていただきました。

Powered by twtr2src