yass_taken's twitter log at Mon, Dec 21

  • 23:38  こんな豪勢だったのか。プレミアムシュークリーム。 レビューは明朝にでも!
  • 23:01  @yo0yo0 どうもですー ポケベルやPHSの出だしのカタカナ入力とかが嘘のように進化してますからね。 あの時代がわたしのメール全盛期でしたw  [in reply to yo0yo0]
  • 22:57  考えてみたら(-。-)ボソッ、m(__)m、wくらいしか使わないですな。 まあ、わかりゃいいんですよ。
  • 22:53  メールやツイッターで顔文字や絵文字を使わないのは愛が無い人なんでしょうか?
  • 22:49  @_panda_ あれっ?この間のロールケーキとはまた違うんですよね? 帰り道で買ってみます。  [in reply to _panda_]
  • 22:47  おつかれさまでしたー 今日は早退ですw
  • 13:48  うーん、関東の総大将じゃダメなんでしょうか。この馬チャンスあるよ RT @_h58 nikkansports 松岡騎乗停止でキッツに皇成/有馬記念 - 競馬ニュース http://bit.ly/5sa3u4
  • 13:45  http://j.mp/8EPZoz 本馬場入場の曲変わっちゃうのかー あれで10年以上雰囲気を高めていたのでショックですなぁ
  • 13:37  昼前エレベーターが混んでいたので階段で5フロア登って見た。 息が切れたwww 体力の曲がり角は本物だねw
  • 13:30  そらゴーよ
  • 10:36  @makaibito あーありますね。大規模じゃないSAに意外に美味しいものが隠れているという。納得です。  [in reply to makaibito]
  • 10:20  なんか日刊スポーツで大川さんが生き返ってるんですけど。 あの頃の競馬はまだよかったよなぁ
  • 10:18  とんかつ専門店での豚汁ほど美味しいものはないと思うんよ
  • 10:14  おはようございます。 競馬ブック買ったら今週はもう有馬記念なんですねー まだアルゼンチン共和国杯の感覚でいましたw

Powered by twtr2src